

すべりまくり!

Image000022.jpg

スペクターの仰るように、早速、すべってきました^^

R00011395.jpg
近所の友達、5家族くらいで行ってきましたが、僕はこの後の“宴”がメイン^^

そんな中、アマゾネスから届きました!
R000011435.jpg

近々、再始動します(汗)


最後に、ソーラ・レイの原型です^^

海へ山へ!

暑いですね~
昨日からクールビズで出勤しています^^



GWは、木更津に潮干狩りに行ったり
GW0008.jpg


2泊3日で、群馬の嬬恋(つまごい)にキャンプに行ったりしてました!
GW0029.jpg
GW0039.jpg
GW0096.jpg


疲れましたが、楽しかったですね^^
かなり散財したんで、また仕事、頑張らないと(^^;


そんな中、近所の模型屋のコンテストに出していた
インジャが人気投票1位になったようで^^
投票してくれた方、ありがとうございます!

詳しくは、コチラ!


アウトドア充分満喫したんで、これで「プ」の方もガンバろ~^^


“ツイッってみる”
GW最終日が日曜じゃなくて良かった~ また休みだナウ!

SW!

今更ながら、シルバーウィークの話を(汗)
というか、久しぶりの更新ですが(滝汗)


何をしていたかというと、4年ぶりに帰省しておりました!
盆暮れ正月・GWは、航空運賃が3倍近く値上がるので、なかなか帰れませんでした。家族3人で20万円近くするんで

しかし、今回は、通常の料金だったので、サクっと、まず嫁の実家、大分・別府にビュ~ンと

相変わらず、旨い海の幸のご馳走で迎えてくれました
P9197490.jpg


2日目は、ベタに?地獄湯巡り!
私は、小学校の修学旅行以来!

P9207529.jpg
別府の街は、人が少なくていいなと思っておりましたが、ここは込んでましたね!

P9207531.jpg
P9207534.jpg
P9207543.jpg
P9207558.jpg
全部で8つの地獄湯があるんですが、結構、暑かったので(気温がね)、3つで断念


娘は、もっぱら動物に夢中!
P9207561.jpg
P9207562.jpg

ちゃんとイライラさせないように、あげました
P9207565.jpg

P9207566.jpg


P9207570.jpg
「なかの人、誰か分かった!」娘
「だれ?」私
「おじさん!」娘

暑い中、おじさん、お疲れ様です!


臼杵(うすき)せんべい、ほんと売ってた^^
P9207571.jpg


夜は、博多に住んでる嫁のお姉さんが、ホルモンやらモツやら肉関係を買って来てくれていたので、バーベキュー!
P9207585.jpg
P9207586.jpg
P9207588.jpg
う~旨かった

P9207589.jpg



食べすぎ、飲みすぎた分は、別府の街を走って、消費しておりました
P9217605.jpg
P9217611.jpg
海岸沿いを走るのは気持ちよかった~



で、3日目の午後に別府港から愛媛の八幡浜港へ
P9217612.jpg
別府、さようなら~


八幡浜港で母親と弟夫婦に合流して、宇和島の方にある、じいちゃん、ばあちゃん家へ

P9217621.jpg
P9217619.jpg
P9217624.jpg
ほんと田舎です!
ここに来るのは、高校生以来だから、20年ぶりくらい!?


93歳のじいちゃんと
P9217630.jpg

87歳のばあちゃん
P9217628.jpg
たくさん、ご馳走、ありがとう!
巻き寿司、旨かったです
また、来ます!元気でね!


夜には、松山にある私の実家に帰りました。
今では、高速が通っているから、早いですね

松山では、墓参りしたり、同級生に会って飲んだくれてました



5日目の昼に、また、ビュ~ンと富士山を飛び越えて帰ってきました
P9237643.jpg
また帰れるように、仕事がんばろ

さよなら遠足!

今日、娘の保育園、最後のさよなら遠足なんですが、いい天気で良かった(^o^)


ということで、今朝、ママは早くから起きて弁当作りに頑張って、出来たのがコレ!
P3195377.jpg
で、必然的に昼の私の愛妻弁当も、今日はいつもより豪華?になりました(^o^;)


しかし、今日は暑いですね(^^;
では、みなさん良い連休を~

行って来ました!

泊まりがけで、ディズニーランドに!
DSCF0022.jpg

入場するや、ママに言われた通りに、プーさんのところにダッシュで行って、ファストパスを取りました。
ファストパスは、便利ですね!
DSCF0025.jpg
計10個くらいアトラクションに乗りましたが、1番楽しかったのは、プーさんですね(^o^)
あとは、ミクロアドベンチャーとスターツアーズが楽しかった♪
プーさんは、9回くらい乗らないと全部のコースを堪能できないみたいなので、次回もまだまだ楽しめます。

DSCF0014.jpg


娘は、バズ・ライトイヤーとイッツ・ア・スモールワールドが一番楽しかったそうです(^o^)
DSCF0024.jpg
イッツ・ア・スモールワールドは、何か洗脳している雰囲気に感じて私はちょっと苦手でした(^^;



初めて行きましたが、むちゃくちゃと言うほどではないですが、まあまあ楽しかったです(^^;
やはり、行列がちょっと…

何が良かったって、友人のtomo yorkさん夫妻と一緒に行ったのが良かったですね。
私たち家族だけでは、並んでいる時間、退屈ですし…、話すことも無くなってくるだろうし…(^^;

また、夕方、私がさすがに並ぶのに飽きてきて、tomo yorkさんとホテルに戻ってアルコール摂取したのが良かったかな(^o^)


しばらくして、ファストパスで取っておいた夜9時からのビッグサンダーマウンテンに乗るためにディズニーランドに戻って、ママたちと合流。
DSCF0039.jpg

最後にみんなで記念撮影して、ホテルに戻りました!
DSCF0035.jpg
また、tomo yorkさんがオレンジの服装で目立ったので、こういう人込みの中では便利でした(^o^)


あんなに昼間は並んでいたカレー味のポップコーンの行列が、夜に行ったら5~6人しか並んでいなかったので、ゲットしました!
P3035147.jpg

ケースで買ったので、また行かないと(^^; では~
tomo yorkさん、Sちゃん、お世話様でした~

 | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


