

にぎやかに!

人員が増えたので、全員集まってパシャリ!
P2095074.jpg
このインジャスは、以前、初めて全身塗装した、ただの1/100のやつです。
塗装といっても、缶スプレーですけどね(^^;
コイツは1/100サイズというより、ほかの1/100と比べて、細くて小さいので1/105サイズって感じですかね?

P2095080inn.jpg
だから、MGインジャスの頭がデカく感じます(^^; 埋まってるし(^o^)

P2095081inn.jpg

では、みなさん良い週末を~
MGインジャス頑張ろ…


人員補充!

この前の土曜日に久しぶりに友人のグフカスさんと飲んで、その時、フィギュアをいただきました!

シャアゲルver.2.0 についているシャア大佐とララァさんを(^o^)

しかし、TVとか映画でだいたいの色は判りますが、組立書がないので、はっきりした色が判らないから、そんな時は

ホビーサーチさんで!

シャアゲルver.2.0 の組立書の必要な画像を拡大、保存して~
シャア・ララァ


これをチラチラ見ながら、水性塗料を筆塗りしました(^^;
P2095064.jpg

実は、シャアゲルver.2.0 に付属している「エレカ」もお願いしたんですが、「エウレカ」と間違えて持って来てくれませんでした(T-T) なぜ「エウレカ」???

そういえば、「エウレカセブン」劇場版を製作しているみたいですね。

では、みなさん良い祝日を~

新人3人、入隊っす!

この3人、新たに筆塗りして、我が部隊に入隊しました(^o^;)
PC144349.jpg
左からF91のパイロット、シーブック・アノーさん、オーブ一般兵とザフト一般兵です!


オーブ一般兵、ザフト一般兵は、MGストライク、MGフリーダムに付いていた SEED 時代のキラ・ヤマトさんのフィギュアをオーブ兵、ザフト兵として塗りました(^^;


今のところ未塗装のフィギュア、4体、控えています(^o^;) では~




人員もだけど機体もね!

今日、近所のプラモ屋さんに行ったら、1/100 ダブルオー、完売してました!
すごい人気です!

また、早売りの模型誌を見たら、来年の1月にMG Gファイター発売決定のようです。
それから、ユニコーン第8巻の特別付録は、シナンジュ専用バズーカでした!

私、ビームガトリングガンそのまま放置しているし、ユニコーンすら買ってないし、バズーカどうしようかな???



3連休、子どもが熱を出したこともあって(食中毒ではないです(^^;)、看病しながら、がっつりガンプラに触りました(^^;


Hi-νの表面処理は、一気に8割くらい終わりました!

あと、フィギュアを8体、塗ろうかなと…
PB234067.jpg
左から3体は、マークⅡver2.0に付属している整備クルー。そして、アスラン立ち・座り、それから、Hi-ν時代のアムロ・レイ。最後にMGストライク、MGフリーダムに付属しているキラ・ヤマトさん2体!


結局、キラ・ヤマトさん2体以外は塗り終えました!
PB244087.jpg

PB244077.jpg

PB244074.jpg

PB244089.jpg
整備デッキ、賑やかになってきました(^o^)

機体の方も頑張ります(^o^;) では~



2周年!

はい、2周年です!
最近は、暑さで失速ぎみですが、ぼちぼちやっていきます(^O^)


昨日、バンダイから、コレが届きました!
P8073397.jpg
整備クルー2体&パイロット、リード線!


マークⅡver2.0に付属しているやつです。
P8073398.jpg
私は、持ってないので、グフカスさんから組立書を借りて、部品注文しましたf^_^;

P8073396.jpg
以前は、逆シャアの絵柄だったのに、ユニコーンに変わっていました。



コレを筆塗りして、また整備デッキを賑やかにしようと思います(^O^)/ では~

 | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


