

DB!

久しぶりにデヴィッドボウイの情報でも!

「地球に落ちてきた男」のDVDが安価で12月に発売されます(^O^)


昔、海賊版を見ましたが、もちろん字幕がないのでチンプンカンプン???

この機に買おうかな?

では~



デヴィッド・ボウイ祭り!?

来週の月曜の深夜に、デヴィッド・ボウイが吸血鬼役をやっている映画『ハンガー』が放送されます!
正確には9/16 火曜AM2:29~AM4:00 日本テレビです。

監督トニー・スコット、出演デヴィッド・ボウイ、カトリーヌ・ドヌーブ、スーザン・サランドンです。
この映画は1983年の作品で、その年は「LET'S DANCE」で世界を席捲している時ですね(^^;

私は見ていないので予約しました(^o^;)


また、来月からの新ドラマ「流星の絆」という作品で「スペース・オディティ」が主題歌として使われるかも???

デヴィッド・ボウイ ブームが再燃するか???


明日からは3連休! みなさん良い連休を~

モチベも上がったので、久しぶりにプに触る予定です(^^;


D ボウイをエレクトロ・ミュージックで!

今度、ボウイのトリビュート盤がリリースされます。
英国では6月23日に発売予定! 輸入盤が、こっちに来るのは翌日くらい???

タイトルは、ボウイの名曲に引っかけて『Life Beyond Mars: Bowie Covered』!

詳しくはコチラ!

また、上のアルバムの特設サイトでは、アルバムに収録される「Be My Wife」のカヴァー音源が無料ダウンロード配信中です!

ダウンロードして聞きましたが、あまり良くなかった(T-T) 他のカヴァーに期待(^^;


そういえば、山本寛斎展、行かないと! では~

翻訳、始めました!?

BOWIE が表紙で、CDが付いているので、外国の雑誌ですが買いました!

P5192330.jpg
写真は、結構、掲載されています。


P5192331.jpg
CDは、トリビュートアルバムで、キングクリムゾン、ニコ、マーキュリーレブなどがカバーしています!

1番良かったのは、「Modern Love」をカバーした ザ ラスト タウン コーラス ですね(^O^)

4/20付けのニュースにトラックリストが載っています。

コチラ!

今朝は、すごい雨でしたね(x_x) 週末にスーツ2着、購入したんですが、天気が悪くてまだ着れません(><) では~

ハマッテます!

パフュームにハマッテますf^_^;


以前、「タモリ倶楽部」に出てて、1人、カワイイなぁ~と気になっていたら、そのあと、ラジオで、ちょこちょこ曲がかかっていて気に入りました!


そしたら、tomo yorkさんがCDをプレゼントしてくれました(^O^)

tomo yorkさんは、私以上にハマッテいて、いろいろ教えてもらいました!
8年も地道に頑張っていたとか、私が気に入った娘は、ノッチって名前だとか、特に30代男性に人気があるとか!


ウチは、カミさんも娘も気に入っていて、娘なんか「チョコレート ディスコ♪」って、エンドレスで歌っています(^O^)  ずっと歌われると、ちょっとイヤになってきますが(^_-)-☆


では、みなさん良い週末を~

 | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


