スポンサーサイト


グリーンダイバーズ&ヤマト!

士伝さんからの情報で、所沢航空公園内の航空記念館の大型映像館で「グリーンダイバーズ」を上映しているのを知りました!

結構、近所で何度も行っているんですが、全然気付きませんでした… 士伝さん、ありがとうございます!
以下、コピペ

所沢航空発祥記念館
期 間 2007年1月2日(火)~3月31日(土)
大人:600円 小・中学生:300円

「ガンダム新体験~0087グリーンダイバーズ」(上映時間23分)

「機動戦士ガンダム」の世界を背景にして、少年と少女が脱出カプセルで大気圏突入するときにおこる真空状態、無重力などの様々な科学現象を分かりやすく解説したアニメーション作品です。
この作品は、当館オリジナルの「天までとどけ」と同時上映になります。
また、ご覧頂いた方には、もれなく「ガンダム」カードを差し上げます。カードプレゼントは、なくなり次第終了となります。

上映時間
10:20~
12:40~
14:20~
16:00~

もっと詳しく知りたい方は、コチラ
http://www.e-field.gr.jp/

私は、以前に大宮まで行って見ましたが、せっかく近所でやってるから、もう一度、見ようかな。同時上映の「天までとどけ」は、子供向きらしいので、りんと行くのに、ちょうどイイです! また、カードをくれるって事ですし!(これが一番の目的じゃないですよ)

しかし、りんは、この前、私がカサビアンのライブに行ってる時に、ママと二人で映画館デビューしました! 渋谷で猫の映画をおとなしく見たようです。買ったばかりのポップコーンを、ひっくり返したアクシデントがあったようですが…立て続けの映画館です。


近場の方や、まだ見てない方は、ぜひ、どうぞ!モビルスーツ戦は、ほとんど無いですから、それには期待しないでください。しかし、宇宙の怖さとゼータ3号機の迫力は充分、伝わってきますから一見の価値アリです!

あと、ヤマト情報も!

定価、5万円近くする 1/350の宇宙戦艦ヤマトですが、秋葉原のラオックス・アソビットシティ3階で展示してあって、実際に触れます!

ストフリ、フルバーストを再現するための「タミヤ透明ソフト丸棒3ミリ径」を探している時に見つけました。リモコンを触って波動砲を撃ったり、ひととおり動かしました。 ほんと、よく出来てます! 高くて買えないから、触れただけで満足してます(^o^)v


ちなみに私の映画館デビューは、ヤマトです!

スポンサーサイト

Comment

[57]

どーも!ヤマト情報ありがとうございます。なかなか秋葉には行けないと思いますが、そのほうがいいのかも…どーせ買えないし。(苦ーw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/109-7fd9d2f6

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


