

MG量産型ザクⅡ ver2.0 4月発売予定!

私、ファースト世代なもので嬉しいですね! まずは、画像をご覧ください。
20070207122228.jpg

20070207122254.jpg

ストフリでも凄かったですが、それ以上の稼動範囲です! ガンダムの歴史が始まった、あの衝撃的なファーストの第1話のサイド7のハッチを開ける姿勢が出来るとは! ガンプラは、どこまで進化するんでしょうか?もうこれ以上、進化しようが無いように思います。
詳しい仕様はコチラ。

1/100 MG 06J型ザクⅡVer2.0 … 予価3675円
●地上用ザクの特徴をリアルに再現。
●モビルスーツの開発系譜を意識した1/100 MG MS-06J ザクII Ver.2.0を商品化。
●MS-06系共通のフレームを新規設計し、地上用J型タイプでキット化。
●骨格単位で`ユニット化`し、「ランドセル」や「脚部装備」その他を換装することで他の用途にも発展させた設定感を再現。
●「ねじれ」や可動リンクにより、過去の立体物で出来なかったアクションポーズを再現。
●ザク・マシンガン、ザク・バズーカ、ヒート・ホーク、脚部ミサイル三連装ミサイルポッドなど代表的な地上装備が付属。
●カメラアイには首振りにリンクした視線移動ギミックを採用。
●ショルダーアーマーのインナーフレームまで再現。
●ショルダーアーマー外郭は一体成型でスパイクを後ハメで再現。
●足首は新たなリンク機構で接地性能向上。
●足は二重関節や新機構によりアクション可動能が向上。
●コクピットハッチは両側ともに開閉し、ランドセルを外した背面側レバー操作によりコクピットシートが左右に可動。


ということは、3倍速い奴もver2.0で出るのも近いですね。それは、ぜひ買います! 待った甲斐がありました。グフ系もver2.0で出し直す可能性がありますね???
この稼動範囲でMGジンの発売もお願いします磐梯山!


開発画稿しか無かった3月発売予定のMGストライクノワールの画像です!
20070207123218.jpg

●ストライクノワールの特徴ある羽基部に強度構造を考慮したデザインを取り入れ、新ギミック連動を追加。
●羽基部は前後可動、肩可動を考慮し、羽を大きく見せる展開可動を採用。基部はABS、ビスを採用し強度強化。
●ビームガン、大型ソード、ライフルは手首に返し手首関節を取り入れ、手首の返しで、切り返しや構えを表現豊かに再現。
●肩装甲が回転開きし、モモ前装甲はスライドしインナーフレームを再現。
●付属武器はビームガン(サイドアーマー着脱)、大型ソード(羽基部着脱)、ビームライフル(下部ミサイル着脱)

素組みの画像だと思いますが楽しみです!


またまた3月発売予定のただの1/100のアカツキ!
20070207123300.jpg

●「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」シリーズにて活躍した「アカツキ」を1/100スケールで商品化。
●ヒジ関節は二重関節機構を採用し、可動範囲拡大。
●バックパックに屈折機構を採用し、折りたたみ状態、展開状態のかっこよさを追求。
●オオワシ、シラヌイ、二種類のバックパックが付属。
●ビームサーベル、ビームライフル、シールド、握り手×2(両手)が付属。
●ホイシール、マーキングシール(暁、不知火、大鷲、機体番号)が付属。

金ピカのメッキ仕様ですね。つや消し金メッキじゃなかったです… これはメッキ剥がし決定!


3月、4月の発売日が楽しみです! では~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/125-c263c8c2

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


