

エルガイムMk-Ⅱ製作①

日曜日と昨日の2日間かけて、外装パーツをすべて切り出し、ゲート処理しました。
ストフリほどじゃないですが、MG並に結構、パーツがあります。
20070220110830.jpg

20070220110851.jpg

外装パーツのほとんどがアンダーゲートなんで、外面が傷つくことがないのでいいんですが、2回、ニッパーで切らないといけないので面倒です。

これがアンダーゲート!
20070220110944.jpg

気に入ったキットだと、こうもやる気が違うのかと自分でもびっくりです! 今回もどんどん作りたいんですが、ストフリの時の反省も踏まえて、はやる気持ちを押さながらやっています。

コチラのいつものサイトでエルガイムMk-Ⅱの塗装見本画像が載っています!
http://www.gundambase.com/community/news_view.asp?page=1&news_idx=513

スターゲイザー、本当に罪プラになってしまいました… エルガイムMk-Ⅱが完成したら手をつける予定ですが、アカツキの出荷日がきてたら、アカツキの後ですね(+_+)
もちろん、MGノワール・キュベレイはHGスターゲイザーを葬ってから購入します。その間に、もし「リアル・ロボット・レボリューション」、通称 R3でエルガイムMk-Ⅰが発売されたら買うだろうなぁ~


まだ見ていませんが、ちゃっかりDVDもレンタルしています(^_^)
富野監督が一番、脂がのっていたファーストガンダムとゼータの間に創った作品なんで、期待しています!

大ハマリしそうで怖いです(o^_^o) では~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/133-0753bf3d

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


