

3月出荷日情報!

5日にバンダイホビーサイトで今月の新商品の出荷予定が更新されていたんですが、今更ながらお知らせします。


1/100 MG ストライクノワールガンダム
○¥4,725(税5%)
○3月15日出荷予定
20070308162035.jpg


リアルロボットレボリューション(R3)第3弾
1/48 ニューレイズナー(強化型レイズナー)
○¥4,200(税5%)
○3月15日出荷予定
20070308162233.jpg


HGUC 1/144 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
○¥1,680(税5%)
○3月15日出荷予定
20070308162259.jpg


ガンダムデカール6
○各¥420(税5%)
○3月15日出荷予定
●ガンダムデカールに第6弾が登場
●デカールはシートから切りだし、水を使ってキットに貼る水転写式
●MG ストライクフリーダムガンダム用、MG Hi-νガンダム用、MG クロスボーンガンダムX-1用、MG ストライクノワールガンダム用、HGUC A.O.Z.アイテム汎用、1/100 SEED DESTINYアイテム汎用がラインナップ
20070308162335.jpg


HY2M グロリアスシリーズ 1/60 グフ・ドム・シャア専用ドム
○3月16日出荷予定


1/100 アカツキガンダム
(オオワシパック/シラヌイパック フルセット)
○¥6,825(税5%)
○3月22日出荷予定
20070308162407.jpg


MG Zガンダム3号機 グリーンダイバーズVer.
○¥5,250(税5%)
○3月26日出荷予定
20070308162435.jpg

今月は、予約した限定発売のMG Zガンダム3号機だけゲットします!フリマ用のV2とスターゲイザーの製作が優先なので、もちろん罪プラですね。限定だから仕方ないです(;^_^A 


週末は、ちょびちょびスターゲイザーの製作を始めていこうかな~と考えています。まず、表面処理のペーパー掛けから。MGやR3に比べてパーツが少ないから、その分、作業量も少なくて楽かなと。しかし、塗装のとき、パーツが小さいからグラデーション塗装が大変そうです。練習になるからイイんですけどね(^_^)


あと日曜日は、先週にお知らせした「グリーンダイバーズ」のトークイベントに行きます。抽選会でMG Zガンダム3号機が当たったら、どうしよう? 2個になっちゃいます! そんなこと無いと思いますが(^o^;)
では、みなさん良い週末を~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/146-ebe784c0

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


