

「グリーンダイバーズ」トークイベント!

昨日の日曜日に、「グリーンダイバーズ」トークイベントに行ってきました。

その前に、胚乳さん家にお邪魔して、士伝さん一家と一緒にお寿司をご馳走になりました(o^v^o) ありがとうございました!

程よく、アルコールがまわったところで、グフカスさんも合流して4人と子供2人でトークイベントに行きました。
20070312124520.jpg

20070312124609.jpg

都内では、もう見ないハイコンプロ限定のゼータ3号機が、たくさん売ってました! オークションとかでは、結構な値段がついているので、純粋に欲しい方は、ぜひ!
20070312124845.jpg

20070312125001.jpg

PGのゼータを3号機カラーに塗装してあるやつを展示してました!

いろいろ、裏話が聞けておもしろかったです。途中、少し寝ちゃいましたが…
最後の抽選会では、なんと士伝さんがMG Hi-νをゲット!
20070312125143.jpg

いや~良かったですね、士伝さん(o^v^o) これでエアブラシ購入は、決定ですね。MGストフリに続き、積プラ2個目ですね。奥様の機嫌は大丈夫だったでしょうか? 胚乳さんも何か当たって、ガンプラ製作するきっかけになればよかったのですが…


その後は、胚乳さんとグフカスさんとまた飲み直しました。それから、胚乳さんの奥様とお子さんも加わってカラオケ屋に流れ込みました。
奥様の歌が上手で、今度までにF91の「エターナルウインド」を覚えておいてください。お願いします。またみんなで行きましょう!

あと、ゲオ限定のギャンもいただき、ありがとうございました!
20070312125406.jpg


胚乳さん一家が帰ったあとも、グフカスさんと久しぶりということもあって、グフカスさんの終電がなくなるまで盛り上がりました。

今度は、花見で盛り上がりましょう! では~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/147-55a472d5

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


