スポンサーサイト


Hi-νさん、いらっしゃい!

昨日の春分の日は、公園に行って家族で野球をしました!


はじめは、りんも球拾いをしてくれてましたが、途中からは飽きて、ひとりで泥団子作りに夢中になっていました。
結局、ママと二人でやっていたので、結構走らされました。足腰は、いいんですけど、久しぶりの野球で、肩や背中が軽く筋肉痛のおとんです(^^;

一昨日、東京は桜が開花しましたね! 昨日、公園の桜をチェックしたら、2輪だけ咲いていました。まだ開花基準の5~6輪には達していませんでした。しかし、今朝、チェックしたら6輪、咲いていたので、勝手に独断で私の地域は、本日、桜が開花したことを宣言します(^o^;)
まだ、他の桜の木は、全然ですけど。


ということで、ザラ議長、tomo yorkさん、グフカスさん、花見は、31日(土)でいかがでしょう? 天気が悪ければ、1日(日)にズラしますが、予定しといてください!


士伝さんには、花見の件は昨日、伝えました。というのも、あの「グリーンダイバーズ」のトークイベントの抽選会で当てたHi-νガンダムを持って来てくれました!
士伝さん曰く「やっぱり思い入れがないので作らない」とおっしゃるので、それならといただきました(^o^;) 最初、打診された時は、大型大作キットだし、ゼータ3号機も控えているので躊躇しましたが、完成品を見ていると作りたくなって、改めて「ちょうだい」と連絡しました(^_^)
士伝さん、ありがとうございました!
20070322120111.jpg

とりあえず、スターゲイザーを完成させてから、V2にいくのか、Hi-νか、ゼータ3号機かは考えます。 ちゃんとスターゲイザー、昨日の朝、洗濯物を干される前にサフ吹きして、夕方に洗濯物を取り込んだあと、下地のベースグレーを吹きました(^o^;) では~
スポンサーサイト

Comment

[59] 31日かぁ~

久しぶりにカキコ。
31は棚卸し日。ちと難しいか。。。
色々な準備に追われる毎日ですわ。
もう一頑張りですが。
もちろんストライクフリーダムは作っていませんが、なにか!?
伊東のテープ懐かしいですね。
あの頃の海の景色が脳裏に浮かびます。
今はマキシマム・ザ・ホルモン!
ぶっ飛びます。

[60] BOWIE

5/23ドキュメンタリーDVD「STARMAN」発売だって。
知ってました?
これは結構楽しそう。

[61]

久しぶりの書き込み、ありがとうございます!
DVD「STARMAN」、もちろん知ってるよ。
マキシマム・ザ・ホルモン? 今度、会ったら教えて!
いろいろと忙しいだろうけど、ストフリはいいとして、早くグリーンダイバーズを見においで。
あの、のんびりした1994年の夏、カムバック! 社会人となった今では、ちと難しいか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/154-c38a0c45

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


