

模型誌早売り情報!

今日の公園の桜は、まだ2本の木だけ15輪くらい咲いているだけです。しかし、今日の暖かさで、少しは咲くかな?
そんなことより、本題に入ります!


今月の模型誌の早売り情報をお知らせします。

5月 MG シャア専用ザクver2.0  4725円
6月 HGUC 陸戦型ガンダム 1575円
7月 MG シャア専用ゲルググver2.0 価格未定

MGは、ファースト祭りです! 士伝さん、どうする?
ゲルググのver2.0 が早くも出るとは! グフ・グフカスタムのver2.0も近いか???
ナンバリングは、シャア専用ザクver2.0 が №98、シャア専用ゲルググver2.0 が №99です。
ちなみに、MG シャア専用ザクver2.0 には搭乗用クレーンが付属されるようです。
HGUCは、4月に08版のアッガイが発売されるので、08祭り?ですかね。


バンダイの3月、4月の新商品の展示会の模様が、以下のサイトでレポートされています。
http://www.moeyo.com/2007/03/post_2310.html

量産型ザク Ver.2.0のテストショットが初めて公開されています。
これを見ると、ザク Ver.2.0 カッコいいですね。欲しくなります。アカツキもカッコいいです。早くストフリの横に飾りたいですが、購入は、MG Hi-νと限定版のMG Zガンダム3号機を完成させてからですね。そのZガンダム3号機のパケ絵も紹介されていてカッコいいです。


たぶん、このMG流れを考えるとMG100体目は、ファーストガンダムでしょう。しかし、ver2.0 では出してこないと思います。それは、RX-78-2 ガンダムは、バンダイのフラグシップであるから、ver1.5 のときのように他のガンプラより一歩先んじた形、つまり、ver2.5 もしくは ver3.0 というパーフェクトグレードのクオリティをマスターグレードにダウンサイジングした形で出してくるのでないでしょうか!


こんなに予想して書いて、全然違う、まだMG化されていないガンタンクが100体目だったりして(^o^;)
毎月恒例の模型誌早売り情報でした。
それでは、みなさん良い週末を~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/155-6fc1436f

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


