

4月新商品出荷予定日!

昨日は、ママが駅のスーパーで、これを買ってきました!
20070405111236.jpg


焼いて、塩を軽く降って食べました。つゆがたっぷりで絶品でした! お酒が進む進む(^o^;)
たくさん入って500円ですから、今度見つけたら私も買います。
20070405111310.jpg



そんなことより、昨日の天気は凄かったですね! 雪も降りましたし。私は、ちょうど外回りをしていて靴の中までビショ濡れになりました(T-T)
あーいうときは、長靴じゃないとダメですね。
昨日のあんなひどい雨で、桜の花が散ったんじゃないかと思っていましたが、結構、大丈夫でした(^^;
20070405111353.jpg

20070405111417.jpg

20070405111438.jpg

20070405111454.jpg

20070405111511.jpg

今日が、今年最後の見頃ですかね。明日から天気は下り坂ですし… だから、仕事なんかしている場合じゃないんですが、ママは、この前、お母さんが上京していて有給を取って休めないし、娘は、今日、誕生日で保育園の主役ですから休めないし、また友人も平日に空いてる人いないし、ということで不本意? ながら出社しました(o^v^o)


そんなことより、やっと本題に入ります! お待たせしました、士伝さん。
まずは、今月目玉のザクから~
20070405111548.jpg

1/100スケール MG MS-06J 量産型ザク Ver2.0
○¥3,675(税5%)
○4月26日出荷予定
●MGシリーズにモビルスーツの開発系譜を意識した“ザク”のVer.2.0が登場!
●ねじれや各部のリンク可動により、前屈みポーズなどこれまで取る事のできなかった、新たな可動領域を再現
●ショルダーアーマーのインナーフレームを再現、外郭は一体成型でスパイクを再現
●コクピットハッチは両側とも開閉し、背面側レバー操作により、コクピットシートが左右に可動
●カメラアイは首の可動にリンクした視線移動ギミックを搭載
●ザク・マシンガン、ザク・バズーカ、ヒート・ホーク、脚部3連装ミサイルポッドなど代表的な地上装備が付属

20070405111632.jpg

HCM Pro 38 陸戦型ガンダム(初回限定)
○¥2,625(税5%)
○4月19日出荷予定
●ハイコンプロに08小隊行軍計画第1弾“陸戦型ガンダム”登場
●脚部の広範囲な可動により、印象的な膝立ちでの砲撃シーンが再現可能
●特徴である武装コンテナは背部に装備可能
●武器はバズーカ、100mmマシンガン、180mmキャノン、ビーム・サーベル×2、シールドが付属
●初回限定版には「第08MS小隊」登場MSへの使用を想定したディティールアップカスタムパーツが付属

20070405111708.jpg

HCM Pro 39 フリーダムガンダム
○¥2,625(税5%)
○4月25日出荷予定
●「機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」で活躍した“フリーダムガンダム”が遂にハイコンプロにラインナップ!
●翼は劇中同様展開可能、翼を開いた状態でビームキャノンを展開する“ハイマット・フルバースト”も再現可能
●ビームサーベルでの突き刺し表現を演出できるエフェクトパーツが付属
●ビーム・ライフル、ビーム・サーベル×3、シールドが付属
●前後左右への確度変更が可能な台座が付属

20070405111735.jpg

HGUC 1/144スケール
MSM-04 アッガイ
○¥1,470(税5%)
○4月26日出荷予定
●HGUCシリーズに“アッガイ”ついに登場!
●頭部内メカディテール再現、モノアイはレールに沿って可動
●腕の伸縮はパーツの組み換えで表現
●武器は右腕クローと左腕ミサイルに加え、右腕ミサイルも付属
●クローの伸縮は先端パーツの差し替えで再現
●「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」に登場した姿を再現する、腕用カバーパーツ付属


量産型ザク ver2.0 4月26日、楽しみですね! それより、私は積みプラを解消しないと。レッド・ミラージュも買えないですから!(やっぱり買うのか、俺!) …では~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/163-6e0fb118

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


