

誕生日!

昨日は、娘の5才の誕生日でお祝いしました!


まず、会社の車で帰宅したので、そのまま保育園まで、りんを迎えに行ってトイザらスに行きました。プレゼントを買うために!

20070406152737.jpg

りんの欲しがっていた、リカちゃんのマーメイド版! 人魚姫の話が好きだし、お風呂に入れると髪の毛の色が変わるのが気に入ったようです。
ちなみに写真でも判るように、リカちゃん2体目です。ストフリ何個も持ってる私としては、もちろん責められません! その気持ち、よく判ります(^o^;)

20070406152830.jpg

家に帰ってからは、りんの好きなものをママが作りました。
いつもは、好物だからバクバク食べるのに、早く新しいリカちゃんと遊びたいらしく、あまり食が進みませんでした!
それも、オトンは、よ~く判ります(^^;

20070406152933.jpg

20070406152948.jpg

20070406153013.jpg


最後にケーキを食べて、誕生パーティーは終了!
ザラ議長のところも、誕生パーティーをしたんでしょうね? おめでとうございました! 私が作り出す前に、コンプレ

ッサーを購入したら胚乳、プレゼントしますから~
ちなみにカラヤンも同じ誕生日です。
ということで、今日は車で出社しました。
高速を使うのは味気ないので、のんびり下で行きました。折角、天気もいいし。一番の目的は、桜を見ることですけど。特にすばらしかったのは、江古田の哲学堂あたりで、道路沿いを300メートルぐらい桜のドームが続いて圧巻でした!
途中、小学校の前では、入学式の父兄や子供たちがいたり、引越しのトラックが停まっていて、その影響で少し渋滞したり(これは3箇所くらい)して、新年度を実感できるドライブでした。
今日は、お客さんのところに直行だったので、その道すがら上野公園の横を通ったときは、ニューフェースらしき人たちが、今夜の花見の場所取りをしていました。頑張れ、新入社員!

この画像は、忍ばずの池の桜です。ここは、ほとんど葉桜でした。
20070406153124.jpg


これは、根岸あたり。
20070406153210.jpg


そんなこんなで、全然、仕事モードにならないオトンでした。

では、来週~
週末、選挙権のある方は、選挙に行きましょう! 国民のことをなめてますから! 選挙に行って我々のことをなめさせないようにしましょう! 

立てよ、国民よ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/164-5288b316

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


