

MGストライクフリーダム フルバーストモード再販決定!

公園の桜は、ほとんど葉桜になりましたが、新緑が鮮やかな緑になりつつあり公園に行くのが楽しみです(^o^;)


来月の5月に発売予定だったMGシァアザクver2.0 が6月発売予定に延期になりました!
20070410113536.jpg

赤い専用台座も発売されます。


しかし、ほとんど量産型ザクver2.0 の金型を流用できるから、延期はもしやと思っていたら、やはり5月にMGストライクフリーダム フルバーストモードが、やっと再販されます!
シァアザクの延期とは関係ないかも知れませんが…
すでに楽天などでは予約を締め切り、アマゾンは、これからです。いまだに人気がありますね。


キャンペーンの告知!
20070410114204.jpg



それから、HG陸戦型ガンダム!
20070410114240.jpg

出来は良さそうです。注目すべきは、この画像の右下のほうにある台座!

HGなどの1/144サイズにちょうどいい新型アクションベースが発売されます! 今までのアクションベースはMGなどの 1/100を飾るのにはちょうどいいのですが、1/144サイズはバランスが悪かったですから。


最後に紅の豚さんに朗報!
来月に待望のコスモタイガーⅡが発売されます!
20070410114346.jpg

これは、紅の豚さん、作るしかないでしょう???

私の回りが、どんどん模型製作してくれると楽しいですねv(^o^) では~

Comment

[64] ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
また、時間のあるときにでも行きましょう。
コスモタイガーⅡ情報ありがとうございました。実に欲しいっス。
けど、値段を見てビックリ!
4.200円って高くない?
なんで他の機種とこんなに差があるのか?何か特別な造りになっているのでしょうかねぇ~。
まぁ、発売まで待ってみます。
では、また~!

[65] こちらこそ!

いい模型屋さんを紹介して貰って、ありがとうございました。
チョコロールも美味しかったです!
4,200円? 高いですね。
誤植でしょうか?
ぜひ、購入してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/166-7fb01169

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


