スポンサーサイト


東京ミッドタウンとオカンと時々、韓流スター!

4日間のゴールデンウィークは、うちの母親が上京して来て東京観光に連れ回されました。まあ、親孝行らしいことを、あまりしていないから、いいんですけどね(^^;

まず初日は、東京ミッドタウンと六本木ヒルズに行きました。
さすがにオープンしたてのミッドタウンは、たくさんの人でした! 食事するのにも、どの店もすごい行列で、六本木ヒルズに移動しました。こっちは、ミッドタウンと比べると全然、空いていてスムーズに食事出来ました。


2日目は、新丸ビル!
ここは、ミッドタウン以上に混んでいました。エスカレーターに乗るのにも長蛇の列(+。+)
初日もそうですが、母親とカミサンは残して、私と凛はベンチに座っていました。新丸ビルだけは、すごい人ごみだったので八重洲口の方まで避難していました(;^_^A

それから、“たいめいけん”でオムライスを食べようということになったのですが、午後2時過ぎだというのに、これまた凄い行列! 平日だと、こんなことは無いんですけどね。
結局、コレド日本橋で食事をしました。
そして、やっと私の用事で銀座でやっている エリオット・アーウィットという写真家の写真展に行きました!
どれもなんともイイ写真で、良かったです(^o^;) カミサンも母親も喜んでいました。
網棚にのせたバックが荻窪まで行っちゃうトラブルが有りましたが、いい1日でした(^o^;)


3日目は、りんも連れ回して疲れているということあり、カミサンとりんは、お留守番。私と母親とで、最後の東京観光に行きました。
新宿に着いて、まず荷物をロッカーに入れようとしたら、どこも一杯で… 結局、ラチが空かないので駅から離れたら何とか有りました!
それから、お土産を買って、そして今回の観光で一番行きたかったのではないかと思う、新大久保の韓流スターのグッズショップに連れて行きました! とても喜んで、そんなのも買うかというグッズまで、いろいろ散財してました。まあ、私も人のこと言えないですけど(^^;
それから、大急ぎで浅草の浅草寺に行きました。滞在時間30分で、雷門のデッカイ提灯の下で写真を撮ったり、煎餅を買ったりして新宿に戻りました。
そして、高速夜行バスに乗って、喜んで帰って行きました! ふぅ~(;^_^A

もちろん、プの時間はありませんでした。では~
スポンサーサイト

Comment

[66] 静岡ガンプラ展

先日、静岡パルコで開催しているガンプラEXPOを観てきました。池袋の縮小版なんですけど、縮小し過ぎ。1/3以下じゃなかろうか。10分で観終わってしまった。19時くらいに行ったんですが閑散としていて寂しい。限定プラモは当然売り切れ。そして本日で終了。。。静岡じゃ見に行けない!と思っていた人はそれほどのもんじゃない事だけ伝えておきます。

[67] 10分、はやっ!

静岡のガンプラEXPO、そんなに縮小されてたか。 残念でしたね。
しか~し、静岡といえば、バンダイ工場がありますから、見学に行きやすくていいよなあ~
静岡バンダイ工場のサイトで見学の申し込みが出来ますから、今度、行ってみたい! 小学生のときの社会見学で、お菓子の工場に行ったときも楽しかったなあ~

その折は、tomo yorkさん家に泊まらして~ 
その時までに、プレゼントしたエルガイムMk-Ⅱかストフリの完成したやつを見せてくれよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/181-97adbd9e

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


