スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぎはおおみや~

週末は、大宮にある“さいたま宇宙劇場”に行ってきました。妻子も一緒!
20060904133930.jpg


そう「グリーンダイバーズ」を駆け込みで観て来ました。これは、私ひとりで!妻子は、ショッピング!
20060904134024.jpg


本編は、簡単に説明するとグリーンなダイバー達をゼータ3号機が助けるストーリーです。
中々、リアリティーがあり、宇宙劇場だけあってプラネタリウムの少し円形のスクリーンを使用して、宇宙をより感じさせてくれました。ゼータ3号機等のメカの描写はCGですが、もちろん大型のスクリーンで迫力があり、わざわざ大宮まで観に来た甲斐がありました。


外には、ゼータ関係のハイコンプロ(なぜかサザビーも)の販売とゼータver2.0の3号機カラーに塗装したやつを飾っていました。
20060904134151.jpg
20060904134230.jpg
20060904134306.jpg
20060904134332.jpg

私もゼータver2.0を3号機カラーにして作りたくなりましたね。
tomo yorkさんは、どんなカラーにしたんだろ?

20060904134703.jpg
もちろん、こっちは売り切れでした。販売してたのがすごいな。



「グリーンダイバーズ」は、最初は、何年か前に富士急ハイランドのガンダム・ザ・ライドでやっていたんですが見逃しました。富士急ハイランドには2回行きました。2回共、一年戦争の最終決戦アバオアクーからの脱出の映像なんですよね。それはそれで好きなんで、いいんですが、もういいかげん、新しい映像か、または、「グリーンダイバーズ」を再びやらないと、富士急には行かないですね。ガンダム・ザ・ライドは、映像に合わせてイス等が動くので、それで、もう一度「グリーンダイバーズ」を、観てみたいです。それくらい、ゼータ3号機カッコよかった!大型のスクリーンだからよかったのかも知れないけどDVD化しないかな?


大宮は、降りたのは初めてでした。駅の外は、大したこと無かったですが、「エキナカ」は店がたくさんあり充実してました。私の用事は、30~40分で終わったのですが、ママの買い物も、いつものように充実してましたね。私ひとりで行けば良かったかな?

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/19-234e6ca5

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。