

新製品情報!

今回は、10月~11月に発売予定の情報を!

MGストライクIWSP 10月発売予定
本体カラーはダークカラーバージョン、台座も付きます、PG(パーフェクトグレード)に付いていたグランドスラム(剣)も付きます。従来のMGストライクを購入しようと考えている方は、選択肢のひとつとして検討してみては?
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0541.htm


セイバー 10月発売予定
腰に2丁拳銃のように構えられるMSは、私のツボなんですよね。フリーダム然り、F91然り。
しかし、台座が付かないみたいです。靴がなくなった1/100ストライクフリーダムの台座を改造するか!って、買うのか?嫁は、大丈夫か?
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0540.htm

スペシャルペインテッド 1/200ハイコンプロ サザビー11月発売予定
これは、今、発売しているサザビーを購入しようと考えている人は、ちょっと待った!
よく比べてから、自分の好きな方を買ったほうがいいと思います。
私は、スペシャルペインテッドのメタリック方が好みです。マーキングされているし。つや消しもいいですが、サザビーはメタリックの方が似合うと思います。私もMGのサザビーを、こういうメタリックレッドにしたかった……その頃は、素組み+スミ入れ、しかしなかったものですから。最近、分解して塗り直そうかと思ったんですが、壊れそうな箇所がいくつかあったんで断念しました。嫁に内緒で、もう1個、購入するか?箱がデカ過ぎて無理だな。
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0535.htm


以上のソース元はホビーショップ ミドリさん
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/


なにも画像がないのは、寂しいので
私のMGストライクの雄姿をば!
20060906102711.jpg


グフカスさんのカメラで撮り直したいな…

そういえば、HGのストライクIWSP持ってたんだ
20060906102758.jpg
20060906102822.jpg

ちなみにこれは、HGストライクルージュのIWSPをHGのストライクに合体させたもの
(知らない人は、なんのことかわけがわからないですね)


Comment

[24]

ムラサメを作り終えたらゲルググかストライクを買おうと思ってたんですが. 選択支がふえましたねぇ。 tomo yorkさん こんばんは。 お手軽レシピあったらまた教えてくださいm(__)m

[25] ガンプラ製作復帰第1作!

完成、お疲れ様です。
今度、完成画像を見せてください。
いま、08シリーズを観られてるようですので、
士伝さんなら“グフカスタム”も選択肢に入ってくると思いますよ。たぶん…

[26] おぉ~

士伝さんはじめまして。
グフカスと申します。
08シリーズ観られるのですか?
ガンプラおとんさんのおっしゃるとおり、グフカスタム選択肢に入ってしまうと僕も思います。
なぜなら、それはカッコよすぎるから!
それを説明しろとおっしゃられても、説明できないぐらいカッコよすぎるから!!
完全なアホみたいですが、きっと全て観られた後、納得されると思いますよ?
ご覧なられた後、是非感想お聞かせ下さい!

バンダイさん PGグフカス出して~

[27]

士伝さん、こんばんわ。
酒のつまみ、お試し頂けましたか。
あれ、実はサマソニに行った時、屋台で
やっていたもんだったりします。
簡単そうだから家でもやってみよ~、
とやったらこれが旨かった!
またなんかあったら書いてみます。
今は普通に売ってるイカキムチがお気に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/21-53d5f70f

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


