

MGデスティニー スペシャル版!

スペシャルエディションの名称は「MGデスティニーガンダム エクストリームブラストモード」となったようです。長い、長いよ! 


ジャスティスのスペシャル版とか出たら、こんどはどんな名称になるか楽しみです(^_-)~☆


 これは、通常版のパケ絵のようです。 20071003123630.jpg
このパケ絵は、アスランの脱走を追っての海上の対決シーンですね。


 


製品画像は、いつものサイトにアップされました。


http://www.gundambase.com/community/news_view.asp?page=1&news_idx=920



スペシャル版の特典内容 + 私の感想
①PET材にグラビア印刷+ホログラムシートのラミネートにより、光の翼を再現。
→ 光の翼を付けたら場所を取るから、いらないです。あっても、2~3回しか付けないし…


②デスティニーの特徴的な武装であるパルマフィオキーナのエフェクトパーツ付属。
→ かめはめ波は、いらないです。


③ブーメランを宙に飾れるエフェクトを再現。
→ これは、ちょっと欲しいかも?


④内部関節(ヒジ、ヒザ等の露出部)はクロームメッキにより重厚感を表現。
→ 塗装するから、いらないです。


⑤MSだけでなく、キャラクターの対決を意識させる1:20スケールのシン・アスカとキラ・ヤマトのフィギュアが付属。
→ 興味なし


⑥フィギュアが飾れる円形台座が付属。アクションベースに取り付けが可能。
→ もちろん、興味なし



以上の理由で、私は、通常版を購入予定です!


ゼータ3号機を早く作って、積みプラのスペースを確保しないと(^^; では~


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/265-755fd46a

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


