スポンサーサイト


みんな甘いよ~

この前の連休初日の6日(土)に娘の保育園で運動会がありました!
20071010130034.jpg

20071010130052.jpg

20071010130108.jpg

天気も良く、昨年よりレベルが上がった競技も彼女なりに頑張っていました!

昼頃に運動会が終わったあとは、近くの公園でザラ議長一家、士伝さん一家など7~8組の家族が集まって弁当を食べましたv(^o^)
大人達は、お酒を飲んでることもあり夕方近くまで盛り上がりました〓


その後は、さらに4組くらいの家族でカラオケに行って盛り上がりました!


次の日、士伝さんが遊びに来て、ダブルオーを予約してなかったことを知り、ダビング! また同じくザラ議長も予約してなかったのでダビング!みんな、運動会のあと6時までに帰れると思っていたのが甘いですね(^_-)~☆ 最初、3分位に登場したアイツは、あとあと話に絡んできそうだから見とかないと!

そのダビングしたディスクを持って、ザラ議長の家に行って、ダブルオーを見ながら、また昼間から飲んでました。夜には、外出していたウチのカミサンと娘もザラ議長の御宅で合流しました! 大人達は話に夢中になり、かなり遅くまでお邪魔してしまって失礼しました(^_-)


ということで、連休中は飲んでばかりで、ゼータ3号機の製作は進んでいません(^^;


また昨日、グフカスさんも録画に失敗したことを知り、ダビング! tomo yorkさんは、住んでいる地域のせいで、1週間遅れの放送だし… ブツブツブツ では~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/269-e024e6a0

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


