スポンサーサイト


MGデスティニー出荷レポート!

昨日、模型誌発売されましたが、ホビージャパンも電撃ホビーも、ダブルオーがメインで、デスティニーは、隅に追いやられてましたね(;^_^A
モデル グラフィックスは、先月号に続き特典が付いてて立ち読み出来ませんでした(T-T) このモデグラは、他の2誌とは違うスタンスで、私は結構、好きです!


昨日、4時頃に、ちょっと秋葉原に寄って、MGデスティニー スペシャル版の販売状況を見てきました!


まず、秋葉原では、1番安いヨドバシアキバに行きました!
20071026122525.jpg

何時に店頭に出したか分かりませんが、十分在庫がありました。手にとって見ている人が多く、私がいた2~3分の間に3人の人がレジに向かってました。


ラジオ会館、アソビットシティも、1番安いヨドバシがあるんですから、もちろん在庫がありました!


昨年のMGストフリ スペシャル版の時は、瞬殺だったような???
デスティニーは、やはりストフリほどは、人気がないのかな。12月に再販が決定してるし。。。

しかし、この後、帰宅時間になったら、どっと売れたんじゃないでしょうか? 給料日だったし(^o^;)


私は、明日、アマゾンから通常版が届く予定です(^o^;)
ある店では、素組みですけど、デスティニーの完成品を飾ってあって、カッコ良かったですね! 制作途中のゼータ3号機を、ちょっと置いといて、無性にデスティニーを作りたいです(^^;
どうしようかな…

では、みなさん良い週末を~(明日から士伝さんは、箱根に旅行、いいなあ~ 私は、市民フェスティバルで子供と一緒に熱気球に乗りたいです! しかし、天気が良くないみたいなんですよね~)


まだ、通常版37%引きですよ!よろしければ、ぜひ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/276-7b7cea9f

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


