スポンサーサイト


ね、ねむい~

昨日は、久しぶりにtomo yorkさんに会いました。(たくさん、飲む時間を作るために仕事を今日に回したから、そのツケがきてます…)
そしたら、2つ報告を受けまして!
1つは、今でもちょっと遠かったのに、もっと遠くに転勤が決定したようで、中々、会えなくなるな。今までは、季節に1回くらいの年4回くらい会ってたけど、次からは、半年に1回くらいかな? まあ、栄転だし仕方ないね。今より責任が重くなるけど頑張れよ~
2つ目は、な、なんとプロポーズをしたようで、そしたら、彼女さんも問題なく受理されたようで…

おめでとう~

いいですね。こういうハッピーなニュースは!

そして、久しぶりの青空を見て気持ちいいね。
VFSA0064.jpg



話を戻しますが、昨日、tomo yorkさんと結構飲んだあと、うちに移動して飲み直してたら、tomo yorkさんが最近、ジャニスを聴いて感動したというので、ジャニスのLDを引っ張り出して、私と嫁とtomo yorkさんで、ほとんど喋らずに見入ってしまいました。いや~やっぱり最高ですね。ジャニスの歌は!魂が揺さぶらされます。こんなことでもないと見ないので、いいきっかけを作ってくれました。
調べたら、DVD化されてなかったね。なんで、こんないい映像をDVD化しないんだろう? 残念、tomo yorkさん。それから、夜分遅くに電話して失礼しました、フィアンセさん!tomo yorkさんの携帯待ち受け画面から見受けられる通りのお声でした。今度は、実際にお会いしたいですね。では~


ジャニス



突然、話が変わりますが、少々、誤解を招いてるようなので説明しますと「マトリックス リローデッド」と「ゴックLOVE」の画像は、私のでは、ないですよ~
他のサイトに載ってたのを作者不明なので、勝手に拝借して載せました。私の説明不足で、混乱?を招いてスイマセン。
因みに、これもそうです。

『ガンダムご乱心』
ransin[1].jpg
私じゃないですよ~

明日から3連休だ~
飲酒運転野郎共に気をつけて、よい休日を!
スポンサーサイト

Comment

[30]

士伝さん、08観られましたか~
確かに、陸戦型ガンダム、ジムとミリタリーチックでかっこいいですよね。
グフカスが、エレベータから出てくるところなんて鳥肌が立っちゃいます。
音楽もサイコ~にマッチしてますしね。

tomo yorkさん結婚すか?
マジッスか!?
おめでとうございます!
祝辞はみんなで
ジーク ジオン!
失礼しました~

[31]

自分もジャニス好きです。http://blog54.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> その頃の音楽だとスライとか大好きです。 tomo yorkさん ご結婚おめでとうございます! お幸せに!

[32]

士伝さんもジャニス好きですか!
スライは、友達のレコードをダビングしたテープを1本、持っていましたよ。
08の話も含めて、早く語り合いたいですね。

グフカスさん、ジークジオン!いいね。
って試験勉強で、おかしくなってきてるな。

[33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[34] ありがとうございます!

引越しやらなんやらで今日の今までチェックできませんでした。すんません。まだ半年先なので言っただけですが喜んでいただけて何よりです。また進展ありましたらご報告させて頂きます。ジャニスさいこ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/28-844786a9

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


