スポンサーサイト


徒然に…

先週からの、夜、遅くまでの残業と休日出勤、極めつけは、昨日、終電が無くなるまで仕事していてタクシーで帰宅したんですけど、いままでは会社に泊まってたりしましたが、睡眠時間を削ってでも家に帰った方が気分が入れ替わって、その方が私はイイですね。


いつもは、どんなに忙しくても、いつでも笑えるくらいの余裕を持って仕事をすることを心掛けているのですが、昨日は、ちょっと出来て無かったなぁ(><)


それで帰宅したら、録画しといた「世界バリバリバリュー」を御飯を食べながら、ボーッと見てたら、いい気分転換になりました(^o^;)
仙台に行く機会があれば、両方のバーをハシゴしたいですね! 永ちゃんファンも凄かった(^^;


それから、昨日のトピックスで中日ドラゴンズの落合監督は実は大のガンダム好きということが分かりましたね(^o^;)

そのことを知ったバンダイが15日、静岡市内の同社ホビーセンターに招き、日本一を記念してユニホームと同じ青と白色で塗装され、監督の背番号66が入った特別製のガンダムエクシアのプラモデルを贈ったそうです。

 「ガンダムファンはもう30年近くになるかな。ガンダムは戦争をやっちゃいけないんだってことを伝えてるんだよ。ガンダムを通して人間関係の大事さをうまく伝えてるよな」。土曜の夕方6時から放送される番組。生で見られないシーズン中には録画で鑑賞し、「試合に勝った後のガンダムは最高だな」と言うほど堪能しているそうです。

また、全ガンダムシリーズで落合監督が一番好きなMSは「ウイングガンダム」だそうです。
 「おー、これだ。翼の入ったやつ。これが、一番好きなんだ。ウイングガンダムだ。格好いいだろ。翼、がーっと広げてな。格好いいぞ」
「先週からガンダムOOのOPとEDが変わったのが我が家でのホットな話題!」(^o^;)

本当、よく見ていらっしゃる!

この日着用したジャケットの色はワインレッド。人気キャラクター「シャア・アズナブル」という将官の制服と同色。長男の福嗣さん(20)も同色のセーター、夫人の信子さん(63)もヒロインをイメージして、頭に花飾り、コートはピンク。一家そろって“コスプレ”で登場したそうです。


信子夫人、それは、もしかして

ラクス、ラクスのコスプレ!ですか?




そう言えば、家に帰る頃、雪が降ってましたね。初雪です。全然、積もらなかったですが、うまく週末くらいに積もって、久しぶりに娘と雪遊びがしたいですね(^^;



まあ落ち着いたら、どっかで有給を取って、ゆっくりガンプラを作りたいです!

ゼータ3号機、もうちょっとで塗装が終わるんですけどね~


保育園の役員会、今週末じゃなくて来週末で良かった~ 全然、準備してないやぁ(^_-)
では~

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/323-58261e46

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


