スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買いました!

ノモ研 増補改訂版を購入しました。
P203ノモ研1

前から、欲しいと思っていたのですが、この前、改訂版が出たので、この機に買いました(^o^)


工具や材料の説明、プラモデル作りのテクニックが写真入りで、わかりやすく解説してあるので、とても勉強になります。
今度は、これに挑戦してみようかなと妄想しながら、家で暇さえあれば、眺めています(^^;


家では「ノモ研」、通勤・移動中には「ユニコーン」を読んでいます!
家でも「ユニコーン」を読んで先を知りたいのですが、あっという間に読み終わりそうで止めています。といっても、もうすぐ3巻に突入しそうで、4巻の発売までに読み終わりそうですが…(;^_^A

第4巻のビームガトリングガン付き特装版、まだ予約を受け付けてますね。どういうこと???


ノモ研 増補改訂版 商品説明のコピペ

『NOMOKEN 野本憲一モデリング研究所 増補改訂版』大増ページでリニューアル!
・詳しいテクニック解説:プラモデルなどの組み立てのテクニックや改造、塗装や型取り・複製のテクニック等さまざまな工程を詳細な写真入りで解説。
・充実のカタログパート:工具や材料、塗料に至るまでを、実際に「使う」立場から解説。
あなたが工具・材料を選ぶ際に必ず役に立つ筈です。
各パート共に大幅な加筆及び、より分かりやすく見せるために一部ビジュアルにも変更を加えました。




話が変わって、明後日の日曜日は、保育園のイチゴ狩りで秩父の方まで行く予定ですが、土日、雪が降るかも知れない予報なので、レッドアロー走るかな!?
先週の大雪の時は、ストップしてたからなぁ(;^_^A


その時に、ユニコーンを読み始めた士伝さんと、語りたかったんですが、お子さんがインフルエンザになったようで、イチゴ狩り欠席らしく残念です(T-T) 仕方ないですけどね。。。
ザラ議長のところは大丈夫かな~!?

うちの娘も、インフルエンザではないですが、昨日の夜から熱を出しましたが、たぶん明後日までには回復するでしょう! 小さいうちは、男の子より女の子の方が丈夫ですね。大きくなってきたら逆転しますが…(^^;


では、みなさんもお身体に気をつけて、良い連休を~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/336-6ceb2ad6

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。