スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウイおじさんが、やっとこさ!

いきなり、以下コピペです!


スカーレット・ヨハンソンのアルバムにD.ボウイ参加

トム・ウェイツのカヴァー・アルバムで5月20日(アメリカ発売)にシンガーとしてデビューを飾るスカーレット・ヨハンソンだが、アルバム収録曲の2曲、「Fannin’ Street」と「Falling Down」にデヴィッド・ボウイがヴォーカルでゲスト参加していることが分かった。

この2人はあるパーティーで出会い、ヨハンソンの方からボウイにアルバムへの参加依頼をしたそうだ。

また、このアルバムにはボウイ以外にも、ヤー・ヤー・ヤーズのニック・ジナーがフィーチャーされている。

1985年にリリースされたトム・ウェイツのアルバム『Rain Dogs』の中の1曲から名付けられたヨハンソンのこのデビュー・アルバム『Anywhere I Lay My Head』には、トム・ウェイツのカヴァー曲が10曲とオリジナル曲が1曲収録されている。


ということです! 久しぶりの音楽活動でうれしいです(^o^)
欲を言えば、新しいアルバムを作って欲しいですけどね(^^; では~




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/342-fe8336db

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。