スポンサーサイト


フリマ!!!

土曜は、フリマ&クラシックコンサートを父母会主催で保育園でやりました!
フリマは、会長特権で、私のガンプラを売りたいがために、推した企画でしたが大盛況でした! 私のガンプラがv(^o^)


これだけあったのが、最後は、MG νガンダムとケンプファーの2体だけとなりました(^^;
ちゅーりっぷフリマ27

フリマ24

まあ、νガンダムだけは、1番高額の1,000円だったので、売れ残りました!
HGは、すべて100円!
ただの1/100は、300円!MGと、ただの1/60は500円で!


開店してから、1/60のフリーダムとストライクが速効で売れました!
子どもは、細部の出来よりも大きいのが好きですね(^^;


宣伝していたのも良かったんでしょうね。
保育園の玄関と2階に貼ってあった、このイベントの告知ポスターの隅っこに、雑誌から切り抜いたガンダムのイラストを貼って「ガンプラあるよ」と書いていたので、イベント前から、男の子達は盛り上がっていました(^o^;)


売り上げは、クラス会費として、その日の夕方からあった懇親会で使いました。


クラシックコンサートも良く、子ども達はもちろん、園長先生や親たちも喜んでいたので、なかなか成功だったんじゃないでしょうか???


何より、押し入れでねむっていたガンプラたちが、また日の目をみられて良かったです(^^;

反省点としては、最近のガンプラは、接着剤不要のスナップフィットなんで、子ども達が、ガシガシ遊ぶと、ポロポロ外れるパーツが何ヵ所かあったので、そういうところは、次回、フリマやるなら接着剤でくっ付けて、出品しようと思います! では~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/359-6bab4cc6

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


