スポンサーサイト


昨日の購入品&今朝の開花状況!

昨日出荷された新作デカール、2つ購入しました!
P325デカール2
MGデスティニー用とMGユニコーンガンダム用を!

新作のMGザクマインレイヤーも入荷していました。MGユニコーンガンダムも、いっぱい積んでありましたよ。


で、今朝の開花状況です!
P325つぼみ4

P325つぼみアップ2
もう少しで、咲きそうなツボミばかりです! 今日の暖かさで、一気に咲きそうです!


私が毎年、勝手に開花基準にしている桜の木はコレ!
P325開花目安8

P325開花目安0
3分咲きってところでしょうか?


明日も撮影出来たらします!
今朝は、雨上がりの日だったので、久しぶりに富士山が見れるかなと期待していましたが、霞んで見えませんでした(T-T) 暖かくなってきたから、今度の冬までダメですね…

今は、モクレンがきれいです(^^;
P325木蓮6

P325木蓮8

では~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/363-771997c4

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


