

フリーダムフリーク!

ど~も~フリーダムフリークです~
いやフリーダムバカと言ったほうがいいな!
今週は、飲み会やら仕事の残業やらで、おかしくなってま~す
今日もまだまだ残業で~す
明日は仕事は休めますが、子供の保育園のもちつき委員なので朝から打ち合せで登園します。ゆっくり寝てられません!

本日は、私がどれだけフリーダムを持っているかを(バカかを)紹介します。

まずは、何度もこのブログに登場してる
1/60 ライトニングエディションのやつです。
20060929174630.jpg
20060929182421.jpg
20060929182723.jpg
ライトニングしてる写真は初めてかな?一番作例にチカラを注いでるやつです!
ちなみにこの画像は、ウェザリングする前の画像です。

次からは、購入した順で!(うる覚えですが)
2つ目
20060929175357.jpg
20060929175445.jpg
フリーダムの登場シーンにやられて一番最初に購入したやつです。これは、出来上がってるものです。プラモじゃないです。今は、りんのおもちゃになってて、ちょっとパパに貸して!と翼やらシールドやらバラバラになってるのをくっ付けて撮りました。

3つ目
20060929175918.jpg
20060929175945.jpg
実は、SEEDが始まるまではガンプラ製作を休んでいました。で、フリーダムの登場シーンにやられて、さっきのやつを買ったはいいが出来の悪さに、やっぱりプラモじゃないとなダメだなと1/60のこれを買いました。完成した当時は、かっこええと思っていました。
よくこんなプロポーションが酷いのに気に入っていたよなあ~
恋は盲目ですね!こわい、こわい!
人生の教訓として活かさないと!って、嫁さんもいるので活かせません。

おっ!原稿があがってきたようです。仕事に戻ります。
この続きは、来週やります。まだ序の口です。ドンドンこれでもかってぐらいフリーダムが登場します。お楽しみに???

では、みなさんよい週末を!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/39-9ae05a38

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


