

MGインフィニットジャスティス参考試作品登場!

4年に1度、この年の高校野球球児は、かわいそうです(T-T)


昨日、仕事の合間に、サンシャインでやっているガンダムEXPOに、ちょこっと行って来ました(^^;

やはり、MGインフィニットジャスティスが展示してありました!
が、参考試作段階でメカ監 重田氏のアイデアは、まだ盛り込まれていないとのことなので、若干、形状は変わるかも知れません。
P8123457.jpg

P8123458.jpg

P8123461.jpg
10月発売予定です。
昨年のEXPOでは、10月発売予定のMGデスティニーが色つきの製品版に近い形で出展してあったのに比べると、進行が遅いですね。まあ、今後の情報を楽しみにしています(^o^)


戻って入り口から~
P8123412.jpg

P8123413.jpg
Ver2.0 仕様のデカイ、ファーストガンダムがお出迎え!

P8123416.jpg
P8123417.jpg
1/144のホワイトベース! デカイ!

P8123424.jpg
ジオングも迫力がありました!

P8123427.jpg
P8123428.jpg
逆シャアの私は見たことのないポスターが展示してあったので撮りました(^^;


「あんたって人は~」
P8123431.jpg
P8123430.jpg
P8123429.jpg


P8123432.jpg
P8123434.jpg
P8123436.jpg
P8123437.jpg
P8123442.jpg
P8123443.jpg
「ポケ戦」のHGシリーズは充実してきました。
P8123444.jpg
ハイゴック、ズゴックEはMGで出ないかな~

P8123445.jpg

P8123447.jpg
28年分の進化です! むき出しのコアファイターって、今となると考えられない!!!

P8123448.jpg
シャアのフィギュア欲しいなぁ~
P8123449.jpg

P8123451.jpg

P8123454.jpg

P8123455.jpg
MGインフィニットジャスティスの発売に合わせて、9月下旬にエクストラフィニッシュVer.のMGストライクフリーダムが発売予定です。値段がスゴイことになっています(:^_^:)
P8123456.jpg

あとは、10月からはじまる、ダブルオーセカンドシーズン関連が満載でした。
P8123462.jpg
P8123464.jpg
P8123467.jpg
P8123468.jpg
P8123469.jpg
P8123470.jpg
P8123472.jpg
P8123474.jpg
P8123475.jpg
1/100 ダブルオーガンダム試作品

P8123478.jpg
P8123479.jpg
P8123481.jpg
P8123487.jpg
キャラホビ限定商品!

P8123491.jpg
エキスポ限定商品!
P8123484.jpg

ちょっとだけモチベが上がりました(^^; では~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/432-01e37ed2

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


