

スクープ!

いつ太陽が見れるのでしょう?鬱陶しい天気です。
今日は、中秋の名月ですが、お月見はできないですね。


まず第一弾!
ヨドバシアキバ1周年セールで明後日の8日(日)の朝からPGがヨドバシ特価(30%引き)からさらに20%引きになります。かなり安くなりますね。ほぼ半額くらい!在庫がある限りらしいです。狙っているものがあれば、ぜひ!

第二弾!
これは、ほんとスゴイ!
なんと
ストライクフリーダムMG化決定!

MGストライクフリーダムガンダム 12月発売
スタンダードバージョン ¥5,040
スペシャルオプションバージョン ¥7,350

先週からチラホラ話には出ていましたが確定情報ではなかったので載せませんでした。
20061006132107.jpg

スペシャルオプションバージョンが、まだよくわかりませんが判明したら、こちらでお知らせします。ここで、バンダイもストフリを出しとかないと来年には劇場版で新型が出てきますからね。私は、たぶん買いますね。それは1/60のライトニングエディションは、稼動範囲が狭いから、MGは稼動範囲が広そうで、いろいろなポージングが出来そうだからです。
画像だと文字がよく見えないので詳しく文字まで読みたい人は、こちらにアクセスしてください。
http://user.ftth100.net/BUS/plamo/src/1160032223748.jpg


あとは、チョロチョロと

ハイコンプロのキャンペーン
20061006133130.jpg


ハイコンでもジェットストリームアタック!
20061006133332.jpg


20061006133213.jpg


20061006133425.jpg


20061006133451.jpg


MGキャンペーン
20061006133605.jpg

12月下旬からです。対象商品 MGストライクフリーダムは除くと小さく書かれています。ちぇっ!

以上の情報元はホビーショップミドリさん。毎度毎度、お世話様です。
しかし、新しいPGの情報が出ませんね。


ストフリ祝MG化で興奮さめやみませんが(俺だけ?)、では、また来週!よい3連休を!
明日、娘の運動会は出来るのか?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/44-44afbc5a

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


