

運動会!

3連休は、本当いい天気でしたね。
娘の運動会も無事に行われました。別府から、おばあちゃんも来ていたのでよかったです。
20061010143351.jpg


最初は、気合入れから始まって~
20061010143501.jpg


動物をまねるリズム~
きりんも年々上手になってます!
20061010143606.jpg
となりのりょうちゃんも上手に!
20061010143700.jpg
うしろのしゅうくんもこうちゃんも上手に!
20061010143746.jpg
最後は、仲良しのまりんちゃんと!

この種目は、全クラスがやるので赤ちゃんからの成長ぶりがうかがえて非常にいいですね。
みんなりっぱになったなあ~ まだ3~4歳ですが…


かけっこ
ヨ~イドン!
20061010143846.jpg
20061010143922.jpg
20061010144013.jpg
20061010144056.jpg
20061010144148.jpg
20061010144223.jpg
20061010144247.jpg

だんだんとフレームアウトしていってドンケツでした。まわりが全員男の子でしたから仕方ないな!


障害物競走?
20061010144357.jpg
20061010144420.jpg
20061010144443.jpg
20061010144507.jpg
バランス感覚が良くなったかな?

最後は、玉入れ!
20061010144622.jpg

エイエイオ~と気合を入れて
20061010144711.jpg


20061010144811.jpg
20061010144834.jpg
20061010144900.jpg
20061010144939.jpg

的を見ないで投げていました。戦力になっていませんでした…

しかし、白組の勝利!
20061010145104.jpg
ヤッタネ!


で、運動会が終わったあとは、いつものパパ連中と昼間っから飲み出しました。応援のあとのビールは旨い!
そのあと、みんなで自転車や歩きで隣町の模型屋まで行ってガンプラチェック、また、その街の焼き鳥屋で一杯!我が子の成長ぶりをさかなに飲んだくれていました。
パパ連中、お疲れ様でした。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/45-025bd2e2

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


