

休日の公園!

全国のドラゴンズファンのみなさん(グフカスさんを含め)、おめでとうございます!
関東のドラファンの人は所沢で応援できなくて残念です。北か南か、今日から決戦が始まりますね。

運動会の次の日の日曜日は、朝飯の後、ママとおばあちゃんが買い物に出掛けたので、凛と私はお留守番。(凛は、ちょっと鼻水が出ていたので)
昼飯は連日の満州でダブル餃子をつまみに一杯!凛は、お子様ラーメン! そのあと、いい天気なので公園に行くことになり、酒屋でワインを買って(いつものメルシャンの赤ワイン、これで充分!デキャンタ無いし!)、駅のスーパーでブルサンのチーズを買おうとしたら、置いてないじゃないか!前までは置いてあったのに…
こだわる私としては、バスに乗ってトイザらスに隣接している大きなスーパーまで行きました。20061011110706.jpg

そこには、無事あったので購入。
帰りはバスの時間が合わなかったのでテクテク歩いて公園に到着。
20061011110904.jpg
20061011110948.jpg
20061011111036.jpg

うまい棒も大好きなんで購入!
20061011111249.jpg

休日の公園は、みんながそれぞれのんびり楽しんでいるので好きです!
20061011111925.jpg
20061011112000.jpg


シートを広げて、いい天気の中、凛とふたりでのんびりしました。20061011111413.jpg
20061011111449.jpg
20061011111521.jpg
20061011111702.jpg

いや~気持ちよかった! しかし、風が時々強く吹くのでボトル半分くらいで帰りました。

で、凛と同じ保育園のパパママ連中に提案なんだけど、来年の運動会のあとは弁当を持ち寄って、みんなで公園で食べない? どうでしょう? 考えといて~ 一年先だから忘れそうだけど…

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/46-431f3b0e

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


