

紅葉狩り!

土日に「秘湯を守る会」の秘湯のひとつ、尻焼(しりやき)温泉に行ってきました!

関越の渋川・伊香保インターで下りて、まず「グリーン牧場」へ。

いろんな動物とふれあいました(^^;
PB013627.jpg
PB013636.jpg
PB013648.jpg
PB013660.jpg
PB013661.jpg
PB013674.jpg
PB013677.jpg
PB013684.jpg

初めて牛の乳搾りをしました(^o^;)
PB013688.jpg

犬が羊を、うまく誘導する「シープ・ドッグショー」は、結構、迫力がありました!
PB013694.jpg
PB013698.jpg
PB013703.jpg
PB013718.jpg
PB013731.jpg
PB013734.jpg
PB013758.jpg
PB013769.jpg
PB013774.jpg
PB013778.jpg
グリーン牧場のあとは、3~4年ぶりの名物「水沢うどん」を食べに行きました。
以前、食べた時に旨くて、カミサンと感動したんで…
たくさんある店の中から適当に入った店は、全然旨くなくてガッカリ(><)




そのあと傷心のまま(^^;、「榛名(はるな)神社」へ。
PB013781.jpg
PB013808.jpg
PB013819.jpg
PB013831.jpg
PB013834.jpg
PB013847.jpg


PB013858.jpg
榛名富士こと榛名山!


榛名のあとは、宿へ。
ここからは、秘湯だけあって車の往来もほどんどなくなり、日が暮れた外灯がない山道を慎重に進みました(^o^;)


無事に着いたら、川にある温泉は、ダムの放流のため残念ながら入れませんでしたが、宿の川沿いの露天風呂でも充分、楽しめました(^o^)
PB013865.jpg
露天風呂から見た星空は最高でした!
星って、あんなにたくさんあるんですね(^o^;)


結局、着いて風呂入って、御飯食べて入って、起きて入って、朝飯食べて入って、計4回入りました(^o^;)
PB023891.jpg

次の日は、草津によって、温泉街をブラブラして、日帰り露天風呂「西の河原温泉」に入って帰りました。
PB023922.jpg

途中、遅い昼飯を、以前行った店を思い出し、リベンジの「水沢うどん」!

そこは、ちゃんと旨かった(^o^)


帰りは、すごい渋滞だったので、全部、下(した)で帰りました(^_-)~☆

では~
PB023904.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/470-4c481483

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


