スポンサーサイト


新しい鍋!?

寒くなって鍋物が美味しい季節になってきましたが、昨日、うちで新しい鍋に挑戦しました!

巷では結構、有名?かも知れませんが、ウチでは初の「ブリしゃぶ鍋」!
PB304191.jpg
ブリは旬だし、しゃぶしゃぶすると、また違ったブリの味で旨かったです(^o^)


鍋となると日本酒登場(^^;
PB304193.jpg
この前、群馬県に行った時に飲んだら旨かったんで、2~3本、買いだめしといた地酒の「船尾瀧」! ですが、もう最後の1本で、残り僅かだったので、無くなりました(T-T)


また、tomo yorkさんから鹿児島に行ったお土産で「さつまあげ」がクール宅急便で届いたので、ストックの日本酒で、いただきました!
PC044195.jpg
旨かったよ! ありがとね! tomo yorkさん(^o^)


そんなこんなで、冬は毎年のことながら日本酒の消費が多くなる我が家でした(^^;

では、みなさん良い週末を~
今週末こそは、Hi-νの塗装に取り掛かりたいなぁ~
スポンサーサイト

Comment

[85] いえいえ

喜んで頂けた様で何より。
甘い、とかで好き嫌いがあるみたいですが、
絶対美味いよね。

[86] tomo yorkさんへ

ドンドン旅行に行って、ドンドンお土産を送ってね~(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/484-4b1d56bf

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


