スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手について!

最近、ちょっとガンプラの手が、気になっていました。


ちょうど、そんな時に士伝さんと話す機会があって、彼も手の造型が気になっていると。。。

私も造型はもちろんですが、SEED系のガンダムには手が大きすぎると感じるようになっていました!!!


確かにマスターグレードの手は良くなっています。

ジオン系は、大きくて武骨なのがいいです。
また宇宙世紀の連邦系も、まだ私の中でも手は、大きくても大丈夫かな。
しかし、SEED系のガンダムには小さいほうがいいんじゃないかと!
士伝さんも手は重要だという意見を聞いて。。。


身近にも、手も重要だと感じている人がいるんだなと…

私の気持ちに点火しました!


リフト オフ!
PC044215.jpg
はい、B-CLUB 1/100ストライクフリーダム用 ハイディティールマニュピレーター(HDM)を購入しました(^^;  2種類も!


この購入が予想外だったなぁ~
これに、ちょっとお金を足せば、30%オフのシナンジュが購入できます、ハハハ…


これはいつものプラスチックじゃない、初のレジンキャストなんで、どうなることやら… では~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/487-d1d4e2f4

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。