スポンサーサイト


調子に乗ってパシャパシャ!

会社のパソコンがポシャって、フォースインパルスガンダムのスペシャルPV『PHASE-IMPULSE MG EDITION』が見れなくなりました(T-T)
なんで会社のパソコンに保存してたんだって話は置いといて…

4月にMGソードインパルスガンダムが発売されるらしいので、その時、スペシャルPV があるなら、そのためだけに購入しようかな?


「G PARTS [ジーパーツ] 」さんで購入した撮影用背景紙が気に入って、また撮影しました(^o^;)
P2035015.jpg
P2035016.jpg
う~ん、撮影、楽しい~(^o^;)


MGインジャスの製作も進めないと(^^;
では~

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]


スポンサーサイト

Comment

[100] はじめまして

こちらでは始めましてになりますね!
kogattiと申します。
先程は、私のブログにコメントいただきありがとうございました。
アカツキもストフリもメチャメチャ丁寧に作製されてますね!!
2・3歩タジロギました^^;

Hi-νを所沢のポストホビーに出品されているみたいですね?
時間があれば見に行きたいと思ってます。

ではでは!

[101] kogattiさんへ

リンクの件、ありがとうございます!

> アカツキもストフリもメチャメチャ丁寧に作製されてますね!!
> 2・3歩タジロギました^^;

kogattiさんに、そんなこと言われると、いやはや(汗)

> Hi-νを所沢のポストホビーに出品されているみたいですね?
> 時間があれば見に行きたいと思ってます。

2月中は、展示していただく予定です。
私の方こそ、遠巻きで、よろしくお願いします ^^;


kogattiさんの最優秀賞のソードストライクは、16日までですね。

了解です。ぜひ、実物を拝見したいです!


改めて、今後ともよろしくお願い致します。

[102]

丁寧な作業ですね~。実際に現物を見に行きたいですわ~
それにしても仮組に時間の掛かるキットばかりですね!フリーダムもジャスティスも時間が掛かるから積んでいますわ。何か中身を見ると凹みますわ・・・
でもMGシナンジュだけは頑張ろうと思っていますよ~。また遊びに来ますね

[103] 田澤さんへ

リンクの件、ありがとうございます!

私は、仮組みなんて頭部だけです(汗)

MGシナンジュは、田澤さんが以前、製作されたHGUCサザビーのようにメタリック仕上げでしょうか!?
パーツ数が半端なく大変そうですが、製作、楽しみにしております(^o^)

また、こちらこそ、お邪魔します!
よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/523-c8c22ea4

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


