スポンサーサイト


沈黙を破って、狙い撃つぜ!?

え~わたくし、yaku89は、ブログを始めて 1年経て~ 2年経て~ さらに半年経て~
やっと気づきました!

というか前々から気付いていましたが、積極的に外にコメントしていかないとダメだなと。
直接、人の顔を見て話すのは全然、大丈夫というか仕事柄、営業しているので得意な方なんですが、ネットだと相手の顔が見れないから逆に慎重になって… 今まで沈黙していました…(:^_^:)


が、しか~し、 沈黙を破り、早速、よく拝見しているブロガーさんにリンク貼りのお願いコメントをしてきました!


まず、ディテールアップパーツをネット販売している G PARTS の店長、akicyanさんのブログ「「GUNDAM FACTORY」をリンクさせていただきました。
撮影用の背景紙を購入したのが、きっかけでリンクさせていただきました。

ディテールアップパーツを販売しているサイトは、いろいろありますが、コメントいただいたりしたので、懇意に今後も利用させていただきます。
撮影のライティングは勉強になりました。これからも撮影のこともたまには、教えてください。
作例は、今後、ブリッツが気になります。
よろしくお願い致します。


そして、「kogattiの日記」のkogattiさんに、リンクさせていただきました!
某模型店のHPで、割とご近所さんとわかり、びっくりしました。
HGUCをメインに製作されています。
私の指には1/144 サイズのパーツは、ポロポロ落ちて製作になりません(^^;
kogattiさんは、むちゃくちゃ器用だと思います!
ストライク愛を感じます!
今後とも、よろしくお願い致します。



最後に「田澤重工」の田澤さん!
毎日のようにブログ更新されてて、製作スピードも半端ないです!
ガンプラ製作はもちろん、たまにある怒涛のアニメレビューも楽しみです(^o^)
私が見たことあるやつ、ないやつ、幅広くレビューされているので、いろいろと参考にさせていただいています。今後とも、よろしくお願い致します。


もちろん、まだまだ、ほかにもお気に入りのブログはあるんで、ちょいちょいリンクお願いコメを狙い撃たせていただきます。
しかし、コメを出した後は、結構、ドキドキしますね(^o^;) ラブレターを出した気分?
今の若い人はそんなこと無いんでしょうか? おっさんだからか???


では、みなさん良い週末を~
スポンサーサイト

Comment

[105] リンクありがとうございます^^

いつでもお伺いしつつ、いつでもコメント頂ければとか思います、ぜひ♪

ふふふ・・・ブリッツは無限改修地獄へ突入した感があります(笑)何とか3月上旬には完成させてやりたいデス。
写真撮影についてはまたぼちぼちやりますので~^^

[106]

こんばんは~
ご紹介ありがとうございます。
>1/144
小学校の時からこのサイズと決めています。
このサイズでないと置き場所がないのも事実です(爆)

>ポロポロ落ちて
私も落としますよ~(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします<(__)>

[107] akicyanさんへ

> ブリッツは無限改修地獄へ

超絶作例のブリッツ楽しみにしております~(^o^)

> 写真撮影についてはまたぼちぼちやりますので~^^

気が向いたときにでも、よろしくお願いします!

それよりも? 今度は、akicyan-mamaさんがMGストフリを製作されるそうで、製作記事、楽しみにしております♪ どうなるんだろ???

[108] kogatti さんへ

> >1/144
> 小学校の時からこのサイズと決めています。

kogatti さんは、意志が固い!
私は、メインは1/100ですが、1/60から1/144サイズまで、移り気です^^;

> このサイズでないと置き場所がないのも事実です(爆)

わかります! 私も娘の人形やら、カミサンの抵抗にあいながらも、なんとかテリトリーを守っている次第です。
テリトリーを守るのが精一杯で、もちろん広げることなんて(T-T)

ガンプラは増えどもスペースはこのまま! 押入れに格納しております(^^;

[109]

お疲れ様です~。まずは紹介してもらい、ありがとうございます~
Gパーツ様の存在を今回、知りました。いままでザク2.0のスパイクアーマーが欲しかったので、手に入るところが分かったので嬉しいです。でも品切れ中ですが再度入荷したら買います

それにしてもベランダで作業とは・・・この時期は大変でしょうが風邪など気をつけてくださいね。私も塗装中は窓全開でマスクとジャンバーを室内で着ていますから気持ちは分かります。

[110] 田澤さんへ

ザク2.0のスパイクアーマー、品切れ中ですか。
店長のakicyanさん、早く入荷しないとチャンスロスになってしましますよ~

田澤さんもチェックされると思いますが、私も入荷に気づいたら、お知らせしますね!

> それにしてもベランダで作業とは・・・この時期は大変でしょうが風邪など気をつけてください
>ね。私も塗装中は窓全開でマスクとジャンバーを室内で着ていますから気持ちは分かります。

お気遣い、ありがとうございます(^o^) 以前から拝見していたので知っていましたが、田澤さんも、同じような環境で塗装されているんですよね。お気をつけください。ほんと寒いですからね。
そのあとは、温泉の素が入ったお風呂にジャボンと(^o^)

しかし、次回作はザク2.0???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/524-fd52d123

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


