スポンサーサイト


パーツステーションって?

おととい、インジャスの顔をプチ整形してたら、パーツを破損させました(T-T)
P2175091.jpg
メインカメラのところの白のパーツです。

しかし、今月号の電ホビでバンダイのプロショップ一覧が載っているページがあるんで、よくいく近所の模型屋を見てみたら、横に「P」と表記されてます!


「P」ってなに? って欄外を見てみるを

パーツステーション???


もしやと思い、電話して聞いてみると、やはり、お店でパーツの注文が出来るそうです(^o^)


これで、面倒な郵便小為替を買わなくていいし、宛名書きもしなくていいので楽チンです\(^o^)/
ただパーツが届いたら、お店まで取りに行かないと行けないですけどね(^^;

では~
ご存知かもしれませんが、kogattiさんのいきつけ?の模型屋さんもパーツステーションですよ(^o^)
スポンサーサイト

Comment

[125]

おはようございます

自分もパーツステーションを利用して、あるお店でパーツを取り寄せてもらいました。

支払いの時に自分の計算より安かったので、「安くないですか?」と聞いたら、「送料や手数料は、お店で負担しているんですよ」と言っていました。

自分が面倒な事を代行してもらって、手間が増えたうえに、これでは赤字なのでは、と申し訳ない気持ちになってしまいました。

少しでもお店の儲けになるのなら気兼ねなく利用できるシステムなのですが・・・

[126] 0713さんへ

0713さん、こんにちは!

>「送料や手数料は、お店で負担しているんですよ」と

そうだったんですか。

今までは、ツールやら消耗品とか、アキバで購入することが多かったのですが、なるべく地元のお店で購入しよう!

[127]

えっ・・・いつも為替を買って送っていました。全然知らなかったです!
情報ありがとうございます!これからは、お店でやってもらいます。

名古屋は何処かな~?電撃読んでみます!
取りに行く >私は仕事で外回りしているから、キット発売は昼でも行けるので苦労はしませんよ!

[128]

私も利用してますよ~~^^

早速店長さんに伺ったら快く取り寄せしてくれました。
取り寄せにかかる時間も短かったと思います。
自転車でも5分くらいなので重宝してますv^^

[129] 田澤さんへ

こういう情報を、まだ知らない方もいると思うので、もっと大々的に宣伝していいと思うんですけどね!

ちなみに電ホビの127ページです。
って、もうご覧になってますよね(^^;

>私は仕事で外回り

私も外回りで、アキバにちょこちょこ?寄っています(^^;

田澤さんのご近所か外回り範囲にパーツステーションのお店があるといいですね♪

[130] kogattiさんへ

ご存知でしたか(^^;

> 自転車でも5分くらいなので重宝

kogattiさん、あの模型屋さんにむちゃくちゃ近いですね!
私は、いつもそのお店に車で行ってますが、
自転車で行ったら、30分位かかるだろうなぁ~(^^;

あそこの店長さんは、ほんと親切でいい人ですよね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/529-f2348bc4

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


