

予約殺到!

昨日の遠足は、とても楽しかったようで、ママと園からの帰り道、「カラアゲ!カラアゲ!」と連呼していたそうです。そして、夕食も唐揚げで娘は「パパのもちょうだい!」と結構食べていました。


F91を作ってから、しばらく経っているのでフツフツと何か作りたい気持ちが湧いてきている今日この頃です。

ネットではMGストライクフリーダムの限定版には、すごい予約が殺到しているみたいです。まだ限定版の内容も発表されていないのに…
私は、確実にゲットするために近所の模型店で予約しました。発売日に量販店に行けば買えると思いますが、12月下旬なんて仕事が忙しくて、たぶん行けないと思うから。私の予想では限定版の内容は、ドラグーンの発射エフェクトと関節が金メッキ仕様だと思います。私としては、金メッキにして欲しくないですね。安っぽく見えるから!どうなるんでしょう?

来月に発売されるMGストライクIWSPの塗装見本の画像が下記の韓国のバンダイの公式ページの載っています。
http://www.gundambase.com/community/news_view.asp?page=1&news_idx=373
いや~かっこいいです!しかし、12月のストフリもあるしMGエールストライクも持っているのでスルーします。

ということで、私のMGエールストライクの雄姿を!
20061019123511.jpg
20061019123530.jpg
20061019123608.jpg
20061019123622.jpg
20061019123638.jpg
20061019123709.jpg
20061019123725.jpg

20061019123739.jpg
20061019123825.jpg
20061019123854.jpg
20061019123908.jpg


アーマーシュナイダーは全然、塗装していないです。まさかこんなにポージングするとは、ブログやるまで思わなかったもので…
しかし、稼動範囲が広いです。また、MGは内部フレームがしっかり作り込まれているのがいいですね。
20061019124034.jpg
20061019124118.jpg
20061019124141.jpg


いや~画像、多いですね。それだけ気に入っているということで~

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/53-ef8474ee

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


