スポンサーサイト


賞品いただきました!

昨日、ポストホビーさんにMGインジャスのパーツ注文に行ったら、銀賞の賞品いただきました!
P2255125.jpg
500円分のスタンプカード2枚とパルコの1,000円分の商品券に超精密綿棒!
とホビージャパンのカメラマンさんが撮影された、全出品作品の画像が入ったCD!
ありがとうございました\(^o^)/

パルコの商品券は、嫁にあげました!
正月休み、ほとんどHi-νの製作で、家のこと任せっきりだったんで、ほんの罪滅ぼしです(^^;


パーツ注文だけでは、あれなので、「チタンフィニッシュ」を買いました。
P2255126.jpg
足首のシリンダーとかに使おうかな???

店長さんとお話しましたが、今回のコンテストは力作・習作揃いで甲乙つけがたく、審査が大変だったそうです。
たまたま運が良かったな~(^^;


このコンテストには、友人の士伝さんも出品されていたので、ご紹介!
IMG_1948.jpg
IMG_1951.jpg
HGガンダム!

これ、塗装して無いんですよ。
塗装せずに、この出来v!
汚しがリアルでカッチョイイ~

私も汚しに挑戦したことがありますが、全然、センスなしでダメでした(^_-)~☆
下手は、何回もトライあるのみだな。。。


Hi-νは賞をいただいたこともあり、3月下旬頃まで展示していただくことになりました(汗)
では~
スポンサーサイト

Comment

[137]

お疲れ様です!
画像CDみてみたいですね~(笑)それで商品も獲得して、ますます製作に意欲がわいてくるでしょう!
さぁ~ジャスティス見せて下さいよ!楽しみにしていますから!!

うちも、ざくざく頑張ります!(笑)

[138] 田澤さんへ

田澤さんこそ、旧ザクザクイチ、お疲れ様です!

> 商品も獲得して、ますます製作に意欲がわいて

ハイ、ふつふつと湧いてきております(^o^)

> さぁ~ジャスティス見せて下さいよ!

いいプレッシャーかけてくださる(^^;
頑張ります(汗)

[139] 遅ればせながら…

銀獲得!おめでとうございました!
自分事にてバタバタしていて
最近、こちらを覗いてなかったのでホント、スンマセン。
プロのカメラマンさんの写真でさらにカッコいいですね^^)。
もっとアップで見たいなぁ~と思いますので落ち着いたら、
ポストホビーに行って見ますね。
2回連続で賞を取るってなかなか無い事ですよ。
89さんのことだから、かなり丁寧に、いろいろ
こだわって作ったのでしょう。
とにかく、実物が見たい!

[142] 紅の豚さんへ

ありがとうございます♪

> もっとアップで見たいなぁ~と思いますので落ち着いたら、
> ポストホビーに行って見ますね。

ええ、行けるときに、どうぞ!
行けなかったら、うちで見てください(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/532-da086119

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


