スポンサーサイト


行って来ました!

泊まりがけで、ディズニーランドに!
DSCF0022.jpg

入場するや、ママに言われた通りに、プーさんのところにダッシュで行って、ファストパスを取りました。
ファストパスは、便利ですね!
DSCF0025.jpg
計10個くらいアトラクションに乗りましたが、1番楽しかったのは、プーさんですね(^o^)
あとは、ミクロアドベンチャーとスターツアーズが楽しかった♪
プーさんは、9回くらい乗らないと全部のコースを堪能できないみたいなので、次回もまだまだ楽しめます。

DSCF0014.jpg


娘は、バズ・ライトイヤーとイッツ・ア・スモールワールドが一番楽しかったそうです(^o^)
DSCF0024.jpg
イッツ・ア・スモールワールドは、何か洗脳している雰囲気に感じて私はちょっと苦手でした(^^;



初めて行きましたが、むちゃくちゃと言うほどではないですが、まあまあ楽しかったです(^^;
やはり、行列がちょっと…

何が良かったって、友人のtomo yorkさん夫妻と一緒に行ったのが良かったですね。
私たち家族だけでは、並んでいる時間、退屈ですし…、話すことも無くなってくるだろうし…(^^;

また、夕方、私がさすがに並ぶのに飽きてきて、tomo yorkさんとホテルに戻ってアルコール摂取したのが良かったかな(^o^)


しばらくして、ファストパスで取っておいた夜9時からのビッグサンダーマウンテンに乗るためにディズニーランドに戻って、ママたちと合流。
DSCF0039.jpg

最後にみんなで記念撮影して、ホテルに戻りました!
DSCF0035.jpg
また、tomo yorkさんがオレンジの服装で目立ったので、こういう人込みの中では便利でした(^o^)


あんなに昼間は並んでいたカレー味のポップコーンの行列が、夜に行ったら5~6人しか並んでいなかったので、ゲットしました!
P3035147.jpg

ケースで買ったので、また行かないと(^^; では~
tomo yorkさん、Sちゃん、お世話様でした~

スポンサーサイト

Comment

[140] いいなぁ^^

デズニーランド・・。いい思い出になりますよね~^^

しかし、もう何年行ってないでしょうT0T
もう少しチビがでかくなってからかなぁ~♪
それまで楽しみに取っておこう^^

[141]

こんばんわ~
楽しかったみたいですね^^
お泊りですか!!いいな~~~
私は、絶叫系乗り物が苦手なので、TDLに行くともっぱら
こども達のお世話係です...
でも結構楽しいんです!

[143] akicyanさんへ

> デズニーランド・・。いい思い出になりますよね~^^

ほんと、いい思い出になると思います\(^o^)/

> もう少しチビがでかくなってからかなぁ~♪
> それまで楽しみに取っておこう^^

お子さんが小さいと、体力もそうですが、身長制限で乗れるアトラクションも少ないですからね!
うちの娘は120センチ超えているんで、いろいろと楽しめました。

akicyanさんも、もちろん泊まりですよね(^o^)

面取りビットの入荷、待っておりま~す!

[144] kogattiさんへ

筋肉痛のkogattiさん、こんばんわ~(^^;

> 楽しかったみたいですね^^

ハイ、楽しかったです(^o^)
時間が経つにつれて、もう一度、行きたい気持ちが強くなってきました^^;


> 私は、絶叫系乗り物が苦手なので
> こども達のお世話係です...
> でも結構楽しいんです!

私も以前は、苦手でしたが、数年前に富士急のフジヤマで鍛えられて? 結構、平気になりました(^o^;)
しかし、子どもたちの喜ぶ顔を見ているだけでも楽しいですよね(^o^)


kogattiさんの忠告通り、ちゃんと防寒して行ったので助かりました!
友人は、寒い寒い言ってましたが… ありがとうございました(^o^)

[145]

お疲れ様です!
千葉県ネズミの国へ行ってきたのですね~。とか言いながら私も4月に家族と行くようにホテルを予約してあります。しかも金曜の夜から走って土曜の朝にネズミの国へ行き、日曜日の昼から名古屋に帰るプランですけどね・・・

4月に、もう一度行きませんか?ネズミの国で会いましょう(笑)
とか言いながら土曜日の夜は一人で・・・東京へ出るさぁ~♪
それか千葉マリンスタジアムへ応援に行くかもしれませんけどね(笑)

[146] 田澤さんへ

こんにちは~

> 4月に、もう一度行きませんか?ネズミの国で会いましょう(笑)

いやはや、行きたいのは山々ですが、諭吉さんが… しばらくは遠慮しておきます(^^;

しかし、結構ハードなスケジュールですが、田澤さん、頑張ってください!
秋葉原まで来られたら、ご案内しますよ~♪
その時は、ご連絡ください(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/533-ef1fde4a

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


