スポンサーサイト


また、いただきました(^^;

今日は、久しぶりの青空で気持ちいいです(^o^)
マウントフジも見れたし\(^o^)/


リンクさせていただいている「G PARTS」の店長akicyanさんから、サンドブラウン>白グラデの背景紙をいただきました(^^;

akicyanさん曰く、リンクしているお礼だそうで…
それぐらいのことで、わざわざスイマセン(汗)


早速、いただいた背景紙を使って、以前、作ったEXアークエンジェルを撮影してみました!
P3035159.jpg
P3035164.jpg
P3035172.jpg
P3035174.jpg
P3035176.jpg
P3035178.jpg
P3035183.jpg

で、次は以前、購入した黒>白グラデの背景紙で!
P2035052.jpg
P2035053.jpg
物によって背景紙を変えれば、良さそうです(^^;
背景紙うんぬんより、撮影技術を上げろっていう話は置いといて(汗)



このサイズはB2ですが、ダブルオーライザー等のデカイ商品が増えてきたので、規格変更するそうです。
新しいサイズは、A1だそうです。(3月中ごろ発売予定!?)

私は、背中に大きな翼をしょっているのが多いので助かります(^^;


ということで、「G PARTS」さんでは、B2サイズの背景紙、在庫処分でただ今、

50%オフ です!
よろしければ、ぜひ!
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
店長のakicyanさん、親切ですし!

akicyanさん、ありがとうございました(^^; では~
スポンサーサイト

Comment

[149]

アークエンジェルの完成度の高さに驚きです。
EXは部品壊すとランナー売りだから、手が出し辛いとこがありますね~

とりあえず、なかなかGパーツ様に注文する時間が取れなくって
気が付いたらスパイクアーマーが売切れでした(泣)
また今月中には何とか発注したかったのですが、スパイクアーマー待ちに
なりました。せっかく教えてもらったにスイマセン・・・

[150] 田澤さんへ

> アークエンジェルの完成度の高さに驚きです。

背景紙がいいからです(^^;
しかし、お褒めの言葉をいただき、素直にありがとうございます♪


> EXは部品壊すとランナー売りだから、手が出し辛いとこがありますね~

そうなんですか!?
田澤さん、ほんと詳しいですね。
知ってしまうと、逆にビビッて、壊しそうです(^^;

> Gパーツ様に注文する時間が取れなくって
> スパイクアーマー待ちになりました・・

お気になさらずに、田澤さんのご都合のよろしい時で、いいんじゃないでしょうか!

店長のakicyanさん、スパイクアーマーの補充、よろしくお願い致しま~す(^o^)

[151] あっ

ご紹介アリガトウゴザイマスゥ*^^*
う、嬉しい・・・T0T

スパイク、お待たせしましてスミマセンデス。結構人気あるんですヨ~あれ。一応週末から明けにかけてで追加補充予定ゴザイマス♪

[152]

こんばんわ~^^
アークエンジェルいいですね~~
海のジオラマも作成するなんて凄い!!

艦船物って、なかなか手が出ないんですが
こうやって綺麗に作ってあると作ってみたいなぁ~

では~

[153] akicyanさんへ

娘の卒園式等で、レス遅くなってスイマセン!

微力ながら、ご紹介させていただきました(^^;

面取りビット、入荷してましたね!
早速、注文いたしました。
よろしくお願い致します(^o^)

[154] kogattiさんへ

娘の卒園式等で、レス遅くなってスイマセン!

> 海のジオラマも作成するなんて凄い!!

B5サイズのボードと粘土を買ってきたら、
簡単に出来てオススメですよ(^^;

> こうやって綺麗に作ってあると作ってみたいなぁ~

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます(^o^)
恐れ多くも、kogattiさんの超絶ストライクと共演してみた~い\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/535-fa73252c

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


