スポンサーサイト


今月の出荷予定日!

ディズニーシーの新アトラクションが、10月1日に開業らしいですね!
映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメ・クラッシュとの会話を楽しめるシアタータイプのアトラクションだとか。

また、ランドの方の新アトラクションは、『モンスターズ・インク』をテーマとした「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」が4月15日に開業予定とのこと。


どおりで、この前、行ったときに、「スターツァーズ」の近くで「モンスターズ・インク」の看板がある建物がありました。

しかし、今までは、こんなニュース、スルーしてましたが、1回行ったら、気になりだしました(^^;



出荷予定日が発表されたので、お知らせします!
今更ですが、楽しみにしている友人がいますので(^^;


○発売中
58432_k[1]
1/144 HG ガラッゾ
○¥1,575(税5%込)

●イノベイターが駆るMS「ガラッゾ」がHGシリーズにラインナップ
●シールドにはGNフィールド発生時の展開ギミックを搭載
●ハンドパーツは握り、平手、ビームサーベルの3種が付属
●ディスプレイスタンドが付属


○3月12日出荷予定
58433_k[1]
1/100 セラヴィーガンダム
○¥3,780(税5%込)

●「機動戦士ガンダム00」より“セラヴィーガンダム”が1/100スケールでキット化
●セラヴィーガンダムからセラフィムガンダムの分離・変形を、各部のロック機構により完全再現!
●肩とヒザのGNキャノンはフレキシブルに可動、付属の手首を装着すれば劇中の“隠し腕”も再現可能
●GNバズーカII、GNビームサーベルが付属
●GNバズーカIIはバーストモード、ツインライフル、ツインバスターキャノンの各形態を再現可能
●セラヴィーガンダムとセラフィムガンダムの各々に対応したアクションベース連結ジョイントが付属


○3月12日出荷予定
mg-musha-sekku_101[1]
MG 真武者頑駄無 戦国の陣
○¥8,400(税5%込)

●5月人形を彷彿とする煌びやかなMG真武者頑駄無が登場
●各部に施されたゴールドメッキとグロス成形により日本伝統の蒔絵を思わせる仕上がりを実現
●刀、火砲、槍、薙刀を装備
●絢爛豪華な飾り台には、各武器専用のスタンドと屏風、専用プレートが付属

節句仕様です。息子さんがいるご家庭は、ぜひ!
って、うちは娘ですが、息子がいても買わないな(^^;


○3月19日出荷予定
58435_k[1]
1/100 ガンダムアストレイ グリーンフレーム
○¥2,625(税5%込)

●電撃ホビーマガジンに掲載されていた「機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS」に登場した“ガンダムアストレイ グリーンフレーム”が1/100シリーズにラインナップ
●印象的な深緑色のフレームは成形色で再現
●グリーンフレーム専用の“ツインソードライフル”が付属、ビームソード基部は前後にスライド可動
●その他、ビームライフル、ビームサーベル×2、シールドが付属
●パイロット「トロヤ・ノワレ」のパーソナルマークシールと1/20スケールフィギュアが付属

アストレイの色換えより、1/100 でジンを出してください、バンダイさん!


○3月19日出荷予定
4543112584717[2]
MG ユニコーンガンダム Ver.Ka
チタニウムフィニッシュ
○¥8,400(税5%込)

●白く輝くチタニウムフィニッシュを施されたMG ユニコーンガンダムVer.Kaが登場
●ガンダム30周年記念限定生産(2009年のみの生産となります)
●ユニコーンモードからデストロイドモードへ完全変形
●全身の白い部位に新開発のホワイトメッキ加工を施したスペシャルアイテム
●ボディに合わせて、角のゴールド部分には箔デカールを採用
●ビーム・マグナム、ハイパー・バズーカ、シールド、ビーム・サーベル×4、ビーム・マグナム用スペアマガジン×2が付属

シナンジュもそのうちメタリックVer. が発売されるかな???


○3月23日出荷予定
58472_k[1]
ガンダムデカール Vol.11
○¥420(税5%込)

●1/100スケールモデル用が勢揃いした第11弾が登場
●ラインナップはNo.61 MG ジム Ver.2.0用、No.62 MG Gファイター用、No.63 1/100 ダブルオーライザー用、No.64 1/100 ケルディムガンダム用、No.65 1/100アリオスガンダム用、No.66 1/100 セラヴィーガンダム用
●1/100 ダブルオーシリーズ4種は海老川氏がデザイン担当

1/100 ケルディムガンダム用をおさえて置きます。


○3月25日出荷予定
58463_k[1]
PG ガンダムアストレイ レッドフレーム
○¥18,900(税5%込)

●4年の沈黙を破りPGにニューフェイス“ガンダムアストレイ レッドフレーム”が登場!
●「レッドフレーム」の由来であり、PGの真骨頂でもある赤い可動式内骨格は、構造体各部が連動し、躍動的でしなやかな可動を実現!
 ・肩ブロックは引き出し可動により可動域を広く確保
 ・ヒジは多重関節により“居合い”のような複雑な動きにも対応
 ・腹部には両脇のリシンダーを含む可動機構を内蔵
 ・ヒザの可動に装甲が連動
 ・スネフレームの伸縮・ひねりを再現
●発光ダイオードとボタン電池(別売り)により、頭部カメラアイが点灯可能
●レッドフレーム特徴的な武器「ガーベラストレート」は実際の太刀のように刀身、鍔、柄に分解可能!
 ・刀身にはメッキ加工による刃紋を再現、茎(なかご)には銘である「菊一文字」を刻印
 ・金メッキを施された鍔と柄頭には精密な彫刻を再現
 ・刀身は目釘によって柄に固定する構造
●ガーベラストレートの鞘は、新たに設計された懸架ユニットにより本体に取り付け可能
●その他に、内部ユニットが再現されたビームライフル、直視窓にシャッターギミックを再現したシールド、ビームサーベル×2が付属
●組立説明書のほか、機体解説書、ときた洸一氏の書き下ろしオリジナル漫画が付属


久しぶりのパーフェクトグレード!
素組みのをアキバのアソビットシティで見ましたが、やはりカッコよくて、迫力がありましたね。
私も、素組みのPGマークⅡとゼータを持っていますが、場所取るし、値段が高いし、今となっては塗装するから、手が遅い私ではいつ完成させられるかわからないので、もう買いません(^o^)

しかし、PGストフリが出たら、迷うなぁ~(^o^;) では~
スポンサーサイト

Comment

[155]

今月はセラヴィーガンダムが欲しいとは思うのですが、今の段階では作れそうにないから、お店に置いておきます。(笑)
必要になったら買いに行こうと思っていますけどね。本当に景気が冷えているせいか、財布の紐が硬くなっていますわ(汗)
それにしても、お店に置いてあって、必要な時に買う予定の物が多くて・・・。マクロスFのバルキリーとかやりたいですけどね!!

PGですが、これよりZZとかニューとかで欲しいですけどね(笑)私としては1/60でエクシアがあるならダブルオーも出して欲しいですけどね~。

[156] 田澤さんへ

> 今月はセラヴィーガンダムが欲しい

私も欲しい~!
お店に置いとくって考え、いいですね(^o^;)

> 財布の紐が硬く

ほんと、そうですね。
だから、私の場合、1つの作品にじっくりと… というより、手が止まってますが(汗)


> マクロスFのバルキリーとかやりたいですけどね!!

他の方の作例を見ていると大変そうなので、アニメだけで我慢、我慢(^^;


> PGですが、これよりZZとかニューとかで欲しいですけどね(笑)私としては1/60でエクシアがあるならダブルオーも出して欲しいですけどね~。

PG、アストレイとは驚きでした!
てっきり、ストフリかUC系に戻って、私もZZかと思ってました。

私が1番欲しいPGは、ジオングです! 無理だろうなぁ…いろいろと(^^;
1番可能性があるのは、1/60 ダブルオーですかね。
1/60のオーライザーも出たら、むちゃくちゃ場所取りますね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/536-5e935a45

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


