スポンサーサイト


ご報告!

新しくリンクさせていただきました!

「ぷらぶの日記」のぷらぶさんです!

アカツキを製作されてますが、私なんか面倒でメッキの上から塗装してましたが、ぷらぶさんは、きちんとメッキを剥がされて塗装されています。
また、インパルスの顔なんか、かっこよく整形されてて、男前度が上がっています(^o^)
私も製作するとき、参考にさせていただきますよ(^^;

ただ、今月いっぱいでブログをやめる予定というのが、残念ですが…(T-T)
短い間かもわかりませんが、よろしくお願い致します。



また、リンクさせていただいている

「kogattiの日記」のkogattiさんと“ブロとも”に
なっていただきました(^o^)

“ブロとも”なんて、はじめてのことで申請されていることに、しばらく気付かず、kogattiさん、失礼いたしました(汗)

今後とも、より密に、よろしくお願い致します(^o^)



今日も暖かいですね~

ウッ! 今、韓国に先制されてしまいました…(T-T)
結果、どうなりますか?
頑張れ、侍ジャパン! では~
スポンサーサイト

Comment

[162] 残念・・

負けちゃいましたね~OTZ

つぎはキューバですって。買って欲しいもんですネ~^^

[163] akicyanさんへ

> 負けちゃいましたね~OTZ

ほんと、残念です(T-T)
何としても今日のキューバに勝って欲しいですね!

> つぎはキューバですって。買って欲しいもんですネ~^^

買って欲しいって、お店のこととかけてます?(^o^)
また、いろいろ買いたいものが出てきたんですが、小遣いが…
早く来てくれ~、給料日(^^;

[164]

こんにちは~^^
ブロとも了承ありがとうございました。
お陰さまで、こちらのブログの更新が追い駆け易くなりました。
大きくご紹介いただいて恐縮です^^

[165] kogattiさんへ

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます♪

ブロともになると、いろいろ便利な機能があるみたいで(^^;
まだ把握しきれてないですが、改めまして、今後ともよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/539-d42f32d5

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


