スポンサーサイト


また、新しく!

今日、韓国に勝って1位通過! イェーイ(^o^)
しかし、次のアメリカとの試合が23日(月)の朝からだなんて(T-T)

会社休みた~い(^^; せめて、午前中だけでも^^


また、新しくリンクさせていただきました!

「POON's Modeling Blog」のPOONさんです!

今、超絶のストフリを製作されています!
完成が待ち遠しいです(^o^)


POONさんに比べると製作レベルは、へっぽこですが、ストフリ愛は負けないぐらい強いです(^^;

その証拠?がド~ン!
20061003115228.jpg
2年半くらい前の画像です。
エアブラシを購入する前で、素組みばかりですが…
フリーダムも合わせて、こんなに持っていました(汗)
今は、娘の保育園のフリマで、いくつか子供たちの手に渡ったので減っています。

このころは、嫁から「小林幸子みたいなガンダムばかり買ってきて(怒)」と言われてました(^^;


こんな私ですが、POONさん、引かないでくださいね(^o^;)
これから、よろしくお願い致します!


ダブルオーは、ラストミッションが佳境に入ってきますね。楽しみです(^o^)
では~
スポンサーサイト

Comment

[166] すご~い!!

ストフリだらけ・・・
でも子供たちの手に渡っちゃったんだ~OTZ

ようやくウチの鋼もストフリ仮組み終わったんですが、もうやる気無しです。。トホホ

[167] akicyanさんへ

> ストフリだらけ・・・
> でも子供たちの手に渡っちゃったんだ~OTZ

はい、押入れの在庫スペース確保のためと、
ずっと押入れの肥やしとなっているより、
子供たちに遊んでもらった方が、ストフリ達も成仏できるかと(^^;


> ようやくウチの鋼もストフリ仮組み終わった

え、仮組み? このあと塗装とかされるんですね!?
てっきり、組み立てるだけかと思ってました。。。
楽しみです\(^o^)/

[168] だらけだ...

こんちは~^^
どん引きはしませんが、凄いですね!

念願のPOONさんとのリンク、良かったですね^^
隠者がんばってくだされ~

追記
私もみましたHJ
yakuさん、全国区ではないですか!!!
これからは凄腕さんという事でヨロシクお願いいたします<(__)>

[169]

ど~もです。

ホビージャパン5月号を買って読んでいたら283ページにyaku89さんの作品が載っていたのでびっくりしました!

銀賞おめでとうございます^^

[170]

お疲れ様です!
WBCも優勝しましたが、なんか試合後のコメントのイチローの俺様ぶりにカチンと来ます。
少し生意気な発言ですね~

今日発売のグフのテストショット良かったですね~
5月発売が気になります。
でも内部フレームはザクから、だいぶ流用していますね(笑)

[171] kogattiさんへ

こんばんは~

> どん引きはしませんが、凄いですね!

良かった~ kogattiさんに、どん引きされないで~(ホッ)


> 念願のPOONさんとのリンク、良かったですね^^
> 隠者がんばってくだされ~

まだ、POONさん、ちゃんと落ち着かれてないようですが、
ほんと、良かったです(^o^;)
ハイ、隠者、頑張りまっす!

> 私もみましたHJ
> yakuさん、全国区ではないですか!!!
> これからは凄腕さんという事でヨロシクお願いいたします<(__)>

えっ、HJに載ったんですか?
知らなかったですw(゜o゜)w
明日、即行、本屋に行って家宝にいたします(^o^;)

凄腕というのは、やめてくだされ~(滝汗)
あのお店のコンテストにkogattiさんのストライクが出品されていたら、
kogattiさんが載っていたと思います!
しかし、今回は、ただ素直に、ありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

[172] ぷらぶさんへ

こんばんは~

> ホビージャパン5月号を買って読んでいたら283ページにyaku89さんの作品が載っていたのでびっくりしました!

そうみたいですね!?
知らなくて、私のほうこそ、びっくりしましたw(゜o゜)w
教えていただいて、ありがとうございます(^o^)
明日、即行で買ってチェックしてみます(^^;

> 銀賞おめでとうございます^^

素直に、ありがとうございます♪

[173] 田澤さんへ

こんばんは~
お疲れ様です!

> WBCも優勝しましたが、なんか試合後のコメントのイチローの俺様ぶりにカチンと来ます。
> 少し生意気な発言ですね~

優勝しましたね~\(^o^)/
イチローの態度に、田澤さんのように感じている方が
私の周りでもいますね。。。
うちは、嫁が「イチロー、かっこよかった!」を連呼しているので
そっちにカチンときています(^^;


> 今日発売のグフのテストショット良かったですね~
> 5月発売が気になります。
> でも内部フレームはザクから、だいぶ流用していますね(笑)

私も外回りの合間のちょっとの時間に、
そのページだけガン見してました(^o^)
カッコ良かったですね~
内部フレーム、ほんとザクのを結構、流用しているみたいでしたね。
ただ、「模型情報」に載っていた、頭部の縦の合わせ目が、
実際、自分の目で見たときに、どう感じるのかな?と
気になっております(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/542-f8319606

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


