スポンサーサイト


わかっていたことですが…

今日から4月で新年度ですが、昨日で私が娘を朝、保育園へ連れて行く役目が終わりました。
0歳児からお世話になっていたから、6年間、一緒に通っていたので、なんだか寂しいものがありますね(^^;


それに伴い、優遇されていた出勤時間が1時間早くなるので、ツライです(T-T)
また、昨日までは電車で座って行けたのが、今日から確実に1時間ばかり立って出勤しなければならない…
これよりも大変な人は、いっぱいいると思いますが、今まで座っていたから。。。
まあ、そのうちに慣れると思いますが、立っていると本も読みづらいので、これ買いました!
P4015543.jpg
新しいipod シャッフル! 小さっ!

いまだにCDウォークマンを使ってましたが、カバンを網棚に載せたいので、ipodを(^^;


早速、デヴィッドボウイやらレディオヘッド、プライマルスクリーム、ビートルズ、スティヴィーワンダー、吉井和哉、奥田民雄、パフューム、YUKI、井上大輔さんや、森口博子、Rie-fuなどを取りこみました。もう250曲ほど、入れました。最後の方は、ガンダムソングですが(^^;

まだまだ容量が余っているので、入れれますが、そんなことをしてたら遅くなったので、もう寝ます(-_-)zzz


また、わかっていたことですが、残念ながらリンクさせていただいていた、ぷらぶさんのブログが予定通り終了しましたので、ご依頼通り削除しました。


が、ぷらぶさんのHP「ぷらぶの工作室」を新たにリンクさせていただきました!

HPで、アカツキ等、完成した作品をアップされる予定だそうなので、時々、覗いてみようと思います。

こっちにも、たまには覗いてみてくださいね、ぷらぶさん(^^;
また、HPをリンクした件で、支障がございましたら、何なりとおっしゃってください。


小学校でもガンダム好きなお父さんを見つけるぞ~!
保育園でも2人いまして、今では大切な友人となっています。
いなかったら、布教するかな(^^; では~
スポンサーサイト

Comment

[177] お疲れ様でした&おめでとうございます!

お疲れ様でした&おめでとうございます!

先日はどうも~^^)
6年間とは長かったですね~
感慨深いでしょうね。
うちも、やっと今日から保育園デビューしました。
3年間だと思いますが、がんばります!

[178] 紅の豚さんへ

> お疲れ様でした&おめでとうございます!

ありがとうございます!
ほんと、感慨深いですね(T-T)

> うちも、やっと今日から保育園デビューしました。
> 3年間だと思いますが、がんばります!

おっ!そうでしたね。
女の子好きの息子さんの保育園生活が、非常に気になります(^o^)
今度、教えてくださいね!

[179]

Ipod小さいですね~。どこかで落としそうだわ(笑)
私は東芝のギガビートを使用しています。ワンセグ付きのですからWBCでは大活躍してくれました。
社用車で走りながら観れましたから!
それとYOUTUBE動画もWMAでダウンロードして観れますから便利ですよ~
まぁ~Ipodの小ささには負けますがね~。でも小さいIpod欲しくなります。

うちは一番上が年長になります。来年には小学生になりますが、今回、ランドセルとか机とか出費も大変だったでしょうね~。私は机は最初だけで、3年生くらいからコタツで勉強していました。その、おかげで、学力は全然でしたが(泣)

[180]

こんばんは!

あんな小学生のラクガキみたいなHPとリンクしてくださり、ありがとうございます。

たまにでいいので遊びに来て下さいね。

ちなみに完成品が出るかどうかは保証しません(笑)

怠惰なヤツですが、これからもよろしくお願いしますね^^

[181] 田澤さんへ

こんにちは~

> Ipod小さいですね~。どこかで落としそうだわ(笑)

そうなんですよ。小さいのはいいですが、飲み会の帰りとか落としそうです(^^;


> 私は東芝のギガビートを使用しています。ワンセグ付きのですからWBCでは大活躍
> 社用車で走りながら観れましたから!
> それとYOUTUBE動画もWMAでダウンロードして観れますから便利

WBCの時は、携帯やらで見ている人が多かったですね。
しかし、ワンセグ付きの動画が見れるギガビート、いいなぁ~

シャッフル、比較的安いというのもあって買ったはいいが、あとから動画が見れる上位機種にしとけばよかったかな?と、ちょっと後悔しています(T-T)
安物買いの銭失いです(^^;


> うちは一番上が年長になります。来年には小学生になりますが、今回、ランドセルとか机とか出費も大変だったでしょうね~。私は机は最初だけで、3年生くらいからコタツで勉強していました。

ランドセルは買いましたが、机はまだなんですよ。
ガンプラじゃないですけど、物作りは楽しいので、DIYで嫁と作ろうかなと思ってます。
まあ、しばらくは、ダイニングテーブルでやらそうかと(^^;

私も田澤さんと同じく最初だけしか使ってませんでした(^o^;)
来年、田澤パパさん、頑張ってください~

[182] ぷらぶさんへ

こんにちは~

> あんな小学生のラクガキみたいなHPとリンクして

いえいえ、HP作成できるだけで尊敬いたします!


> ちなみに完成品が出るかどうかは保証しません(笑)

はい、全然構いませんよ(^o^)
ぷらぶさんのペースで、楽しみながらのんびりと進めてくだれば!


> 怠惰なヤツですが、これからもよろしくお願いしますね^^

私の方こそ怠惰ですが、改めまして、また、よろしくお願い致します!
時々、覗かしていただきます~(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/544-bf2a00d3

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


