

春ですねぇ~!

久しぶりの更新ですが、全然、プに触っていません(^^;

だから、ネタがないから更新しなかったのは当然ですが、
間が空いた理由は、


記事の下に広告が載るようになったのがイヤだからとか、
ユニコーンがアニメ化されるらしいから興奮してたとか、
ではなくて…



2~3回、花見にうつつを抜かしたり
P4085625.jpg

娘の入学式があったり


歓送迎会の飲み会が多かったりしましたが、


一番の理由は、ねむかった(-_-)zzz

ここ最近、非常に、ねむいです!

だいぶ、ねむさも弱わまってきたので、ぼちぼち熊のように始動します(^^;

と言いながら、また明日は保育園役員の打ち上げがあって、飲んだくれてますが(^_-)~☆
では、みなさん良い週末を~


しかし、この台座は主張しすぎず、カッコイイな\(^o^)/
P3305537.jpg


Comment

[189] 毎度デス~♪

ねむいっすね~!非常に眠い♪
コレがこの季節特有の過ごしやすさなのでしょうなぁ^^

・・・お、ホントだ広告出てますな。なるほど、どこも同じなんですね~。

[190]

いろいろとご多忙のようですね^^
まぁ プラモはいじれるときにいじっちゃってください。

[191] akicyanさんへ

はい、ほんとねむかったです(^^;

akicyanさんのグフカスを見て、パワーいただいてますよ(^o^)

[192] ぷらぶさんへ

> まぁ プラモはいじれるときにいじっちゃって

ありがとうございます!

ぷらぶさん、時々、更新されてて楽しく拝見してますよ♪
インジャス、MGよりスタイリング、むちゃくちゃカッコイイです(^o^)
私好みです♪

[193]

お疲れ様です!4月は何かと行事があるから、忙しいですが暖かくなってきているので、風邪に気をつけないといけませんが・・・
私も眠いって気分が、たまにありますね!でも、いつもの時間には起きてしまいます。土日でも平日と同じ時間に起きますから。

まぁ~模型は時間あるときにでも作って、あとは、お酒でよい気分になって下さい

[194] 田澤さんへ

いつも、ありがとうございます♪

> 土日でも平日と同じ時間に起きますから。

さすがです!
生活のリズムは守らないとなぁ~とは思っているんですが、中々…orz

> まぁ~模型は時間あるときにでも作って、あとは、お酒でよい気分になって下さい

ありがとうございます(^o^)
しかし、田澤さんを見習って、コンスタントに製作したいと考えてはおりますよ(^^;

[195] 季節の行事

は大事ですね^^

kogatti家では、春の花見、夏の花火、秋の紅葉、冬の滑りきっちりこなします。
そんな時って「ぷ」どころではないいですよね~~

この季節は眠いですよね~~^^

[196] kogattiさんへ

季節の行事は、ほんと大事ですよね♪
子供が出来て、つくづくそう思います(^o^)

> kogatti家では、春の花見、夏の花火、秋の紅葉、冬の滑り

いいですね~
秋までは、kogattiさんちと同じですが、ウチは滑らないので、
冬は凧揚げということで… 冬の行事にしては、ちと弱いですが(^^;


ねむさも以前ほど無くなってきたので、私もkogattiさんのように
プの方、頑張りますよっ!
たぶん…(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/546-791a46d0

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


