スポンサーサイト


祝「ユニコーン」アニメ化決定!

昨夜、日本酒を飲みながら、あたりめを引きちぎって食べてたら、

バキッと!


前歯の横の歯が、折れました…orz
根元をちょっと残して…


歯まで、娘と似た者親子になりました(^^;
P4235665.jpg
子どもはいいんですけどね。
生え変わりの時期の特有のかわいさで(ハハハ)

歯医者、行きます!


前置きが長くなりましたが、25日発売のユニコーン第8巻、早売りしてたので買いました!


予告どおり、帯にビッグニュースが。
P4235658.jpg
(こういう画像、いろんなところでアップされているんでしょうが)


2009年 冬 アニメ化決定!\(^o^)/


しかし、なんの媒体でやるのでしょうね???
映画とかネット配信とか、いろんな情報が流れてますが、何にせよ映像化されるのは、うれしいです(^o^)


冬ということは、年末のクリスマス商戦に今年も3年連続、ユニコーンからMGが発売されるのでしょうか?


私の予想は、

本命 デルタプラス
対抗 クシャトリア
大穴 フル○ーマーユニコーン

かな?
勝手に妄想が膨らんでいますが(^^;

では~
スポンサーサイト

Comment

[197]

お疲れ様です!
ユニコーンのアニメ化の話は色々と聞かれますね~。本当に、どのチャンネルでの映像化なのかハッキリ知りたかったですが・・・。希望は映画館で観たいです

MGで発売するのかな~バンシィなんか金型流用で、早い時期に販売されそうですね(笑)金型流用はバンダイのお家芸ですから!!
私はHGで良いからクシャトリアかな!あと、今忘れているけど、あのアクロバットするジェガン仲間の進化した機体・・・3機の。6巻で出ていた、あの3機もHGでお願いしたいですね(笑)

それとブライトさんの声優は他界されたから・・・ライブラリから作るのかな?どうするんだろうか・・・疑問ですね(笑)

[198] 田澤さんへ

おはようございます!

> 希望は映画館で観たいです

私も映画館がいいですね♪

> バンシィなんか金型流用で、早い時期に販売され~

これは、ほんとそうでしょうね(^o^)


> 私はHGで良いからクシャトリアかな!あと、今忘れているけど、あのアクロバットするジェガン仲間の進化した機体・・・3機の。

ジェスタですね。
8巻でも活躍してますよ!

> それとブライトさんの声優は他界されたから・・・ライブラリから作るのかな?

そうでした! 忘れてました(汗)
ブライトさんは、あの声じゃないとダメですから、むずかしいですね。
ルパンの栗田貫一さんみたいな人がいたら、いいんですが(^^;

[199]

こんばんは~^^
あらら折れちゃいましたか、歯!お大事に^^

>ユニコ
私的には、UC系もHGUCで再現して欲しいです。

>アニメ化
ブライトさんは、どうなるんでしょうね??

[200] kogattiさんへ

おはようございます!

> あらら折れちゃいましたか、歯!お大事に^^

ありがとうございます♪
早速、仮差し歯を入れました!


> 私的には、UC系もHGUCで再現して

Hi-νが発売されるし、その流れでUC系に行くかなと思っていますが… どうなりますか!?

しかし、ユニコーンの変形というか変身を、どこまで再現するか楽しみです(^o^)


> ブライトさんは??

ほんと、気になりますね。
マクベさんの時のように、上手くやってほしいです!

それと、フル・フロンタルさんの声、池田さんがやるのかも気になりますね(^o^;)

[201]

はじめまして、訪問して頂いてから随分と発ってしまいご挨拶が遅れて申し訳ありませんが、訪問履歴リストから挨拶に伺ってます。
このたびはご訪問くださいましてありがとうございました。

特に役立つわけでもなく、ダラダラとした駄BLOGではありますが、気が向いたとき、暇なとき、思い出したときで結構ですんで、また覗きにいらしてください。

*おそらくは初めてだったと思います。
もし違っていたらスミマセンm(_ _)m

[202] Ota-Kawaさんへ

こちらこそ、はじめまして!

わざわざ、挨拶回りしていただいて、誠に畏れ入ります。

詳しくは、今度、私もそちらに伺って、きちんと挨拶をいたしますので、よろしくお願い致します。
ほんと、ご丁寧にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/547-f1f3442b

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


