

今月の出荷予定日!

近所のポストホビーさんから、やっと引き取ってきました!

P5015693.jpg
家で飾るスペースがあまりないので、まだ展示して欲しかったのですが…
返却期限1ヶ月も過ぎてますから(汗)



出荷予定日が発表されたので、お知らせします!


○発売中
58755_k[1]
HGUC シュツルム・ディアス
○¥1,785(税5%込)

●「機動戦士ガンダムZZ」よりリック・ディアスの発展強化型MS“シュツルム・ディアス”がHGUCにラインナップ●特徴であるグライ・バインダーを初立体化、内面のメカディテールも細密に再現
●頭部カバーは隊長機用と一般機用の2種類から選択可能
●ビーム・ピストル×2、クレイ・バズーカが付属

来月のHi-νのあと、なにが発売されるのか気になります!
来週の静岡ホビーショーで明らかになりますかね!?


○発売中
58752_k[1]
1/144 HG アルケーガンダム
○¥1,680(税5%込)

●ソレスタルビーイングの前に度々立ちはだかるアリー・アル・サーシェルの乗機“アルケーガンダム”がガンダム00HGシリーズにラインナップ
●腕に装着したGNバスターソードは刀身がスライドしライフルモードに変形可能
●専用シールドのウィングを展開し、脚部脛アーマーを前方にスライド展開させれば、GN粒子散布形態が再現可能
●つま先にビームエフェクトパーツを取り付ければ、ソレスタルビーイングとの対決シーンを再現可能
●バックパックは脱着可能、取り外してパーツを差し替えることで単独飛行形態も再現


○5月11日出荷予定
58753_k[1]
1/100 ダブルオーライザー デザイナーズカラーバージョン
○¥5,250(税5%込)

●デザイナーズカラー+新装備+新ギミックで1/100スケール“ダブルオーライザー”発進!
●本体成形色はメカデザイナー海老川氏の画稿を忠実に再現、各部マーキングを再現したテトロンシールが付属
●両肩のGNドライブに加え、頭部にもライトユニットを搭載、カメラアイが発光
●新装備「GNソードIII」は刀身部をクリアパーツで再現、さらにビームエフェクトパーツが着脱可能
●GNソードIII、GNソードII×2、GNビームサーベル×2、GNシールドII×2が付属


○5月21日出荷予定
58756_k[1]
MG MS-07B グフ Ver.2.0
○¥3,990(税5%込)

●J型ザクの後継機であることを意識した意匠が盛り込まれた“グフ Ver.2.0”が遂にMG化
●内部構造の一部をMS-06Jと共有し、ザクの改良強化型という設定を再現
●サイドアーマーはフロントアーマーの動きと連動し後方へスライド可動、違和感なく膝をあげることが可能
●動力パイプは更なる組みやすさを追求した方式に変更
●ヒートロッドは球体ジョイントによる連結構造で再現、さまざまな表情付けとそのキープが可能
●武器はシールド、刀身をクリアーパーツで再現したヒート・サーベルが付属
●同スケールの「ランバ・ラル」「クラウレ・ハモン」フィギュアが付属

グフカス待ちです!


○5月28日出荷予定
58751_k[1]
1/100 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム
○¥4,200(税5%込)

●崩壊寸前のへリオポリスから持ち出されたアストレイ1号機“ガンダムアストレイ ゴールドフレーム”が1/100スケールモデルで登場
●全身のフレーム部をゴールドメッキ加工で再現
●コミック中の片腕を失った状態を再現するパーツが付属
●ビームライフル、シールド、ビームサーベル×2に加え、ヘリオポリス脱出時に使用したデュエル専用バズーカが付属

MGじゃなくていいから、ジン、1/100サイズで出してくれないかなぁ~



今月も、もちろんスルー!

雨ばっかりで、エターナル進んでいません・・・トホホ


では、みなさん良い週末を~

Comment

[207]

こんちは~^^
>S.ディアス
まだ買ってないや(涙)
酔いどれし過ぎでお小遣いが厳し~いんです。
でもでも必ずイキマ~ス!!

>エタ
週末は天気がいいみたいですよ。
頑張ってください!

では~♪

[208]

こんにちは~。
紹介ありがとうございました。
ちょっと持ち上げすぎでは無いですか?^^;

MAX塗りもされるんですね。
わたしどうもそのグラデ塗りって苦手(下手)でして、いつもベタになっちゃいます。
狙って淵だけ残せないんですよね~^^;

>Sディアス
あ~、出るんですね~。(汗
わたしそれ作ろうと思ってたんですけど、商品になるならスルーですね~。。。orz ザンネン


ともあれ、以後お付き合いの程宜しくお願いします。m(_ _)m

[209] kogattiさんへ

おはようございます~!

> >S.ディアス

おっ! 購入予定なんですね(^o^)


> 酔いどれし過ぎでお小遣いが厳し~

わかります!
月2~3回、飲みに行くと、もう…(T-T)
一晩で“酔いどれ”になるくらい飲むと
私の場合、その1回だけで、アウトになることも(^^;


> 週末は天気がいいみたい

そうなんですよね。
久しぶりのいい天気で、気持ちいいですね\(^o^)/

嫁さんに洗濯物を、ちょっと待ってもらって、
早速、さっき吹きました(^o^)


> 頑張って

ありがとうございます♪

[210] Ota-Kawaさんへ

おはようございます~!

> ちょっと持ち上げすぎでは無いですか?^^;

そんなことないですよ(^o^)


> MAX塗りもされる

それしか無いんですよ(汗)
Ota-Kawaさんのところで、
いろいろ勉強させていただきます♪


> わたしどうもそのグラデ塗りって苦手(下手)

それより、スクラッチされる方がスゴイです\(^o^)/


>Sディアス作ろうと

出ないなら作る!
なるほど、すごいですw(゜o゜)w


ヘッポコモデラーですが、
改めまして、末永くよろしくお願い致します♪

[211] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/549-1caf047b

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


