スポンサーサイト


EXエターナル製作③

もう私はクールビズです(^^;
エコポイントください!


とりあえず、1/1700 のミーティア出来ました!
P5135747.jpg
ほんとバンダイの技術力はすごいですね。
よく出来ています!



本体は、スミ入れも終わったので、
組み立てて、デカール貼りです。

オーバースケールになるので、
そんなに貼らないつもりですが、
どこに、どんなの貼るかちょっと思案中です。。。

P5135734修正
P5135738修正

ふざけましたが、目直しにPOONさんの「デスティニーワールド」で、
少し画像がアップされてます!

むちゃくちゃカッコイイです\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

[216]

はははははは・・・笑えますわ!
それにしてもミーティアまで付いているんですね!結構、EXやりたくなってきました。
でも依頼品が3個決まっています。
ちなみに、今後の予定ですがHGサザビー→HG HWS→HG Hi-ニューって順番で行きます(笑)
1/144が続きますが、普通には作らないから、画像が上がってきたら楽しみにしてくださいね

でも梅雨時だから、塗れる日があるか心配ですわ(汗)

[217]

こんばは~^^
ミーティア、小さいですね~
でもきれ~に塗装してますね^^

本体が楽しみですね~~

[218] 田澤さんへ

こんにちは~

> はははははは・・・笑えますわ!

喜んでもらえてよかったです(^o^)


> EXやりたくなって

いつものモビルスーツとは目先が違って、面白いですよ~


> ちなみに、今後の予定ですがHGサザビー→HG HWS→HG Hi-ニューって順番で

怒涛の逆シャアシリーズですねw(゜o゜)w
HGサザビーは、以前、かっこいいメタリック仕上げで製作されてましたよね!
今回は、どうなるんでしょ???

> 普通には作らないから、画像が上がってきたら楽しみにしてくださいね

もちろん、楽しみにしていますよ~♪


> でも梅雨時だから、塗れる日があるか心配ですわ(汗)

ほんと、いやな季節がもうすぐ来ていますね(^_-)~☆

[219] kogattiさんへ

こんにちは~

> ミーティア、小さいですね~

ほんと、かわいいぐらいですよ(^o^)

> でもきれ~に塗装してますね^^

いや、これ以上、アップにするとアラが見えますから~(汗)

> 本体が楽しみですね~~

ありがとうございます♪
kogattiさんのギラ・ドーガに、
いい刺激をいただいていますから、
頑張りますよ~\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/551-531a53dc

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


