スポンサーサイト


高速艦エターナル 完成!

先週のホビーショーで、新作がドンドン発表されて盛り上がっていましたね!
今更なので、ここでは書きませんが、2つばかり気になったことが…


1つは、SEED系の新作発表がなかった・・・トホホ

もう1つは、参考出品で 1/700 ホワイトベースが展示されていましたが、
このサイズでアークエンジェルが発売されれば買うかも?

まあ、そのときは値段と、どれだけスペース取るのかにもよりますが(^^;



エターナル完成しました!
P5195779.jpg
P5195781.jpg
P5195784.jpg
P5195785.jpg
P5195783.jpg
P5195789.jpg
合わせ目消ししたぐらいで、マスキングもアークエンジェルと比べると大したことなかったですし、サクッと終わりました。

塗装もハンドピースのカップ内で調合するなど、アバウトです(^^;



アークエンジェルのときのように、ジオラマ風台座を作ろうかとも思いましたが、しばらくはこのままで(^o^)
P5195792.jpg
P5195774.jpg
P5195777.jpg
アークエンジェルと比べて、エターナルはちっさい。。。
アークエンジェルより確実に速そうです(^^;


こうなると、ミネルバが欲しくなってきた~
しかし、EXシリーズは中々、再販しないんですよね(><)
しかも、結構な価格ですし(T-T)



船つながりで、宇宙戦艦ヤマトの新作が正月映画として公開されるようですね!

波動砲が連射可能だとか!

初めて映画館で観た映画はヤマトなんですが、この新作はレンタルされたら観るかな?

では~
スポンサーサイト

Comment

[220] エターナル

お疲れ様ですぅ~^^
完成オメデトウゴザイマス♪
ホビーショーでは相変わらずUCがらみのMGが人気ブースでしたが、特にこれという感じでは無かったですね・・。
まあグフなんか雑誌でも散々見ましたので、あまり新しい感は無かったですヨ^^;
ヤマトはホント楽しみですね~!

[221]

完成オメデトウございます!
いい具合にグラデが効いてカックイイ~~!
是非ミネもお願いします。

>エタ
結構小さいんですね~
度々、危うくなるのはこのせいだったんでしょうか?

>ホビーショー
1/144専門の私にとっては嬉しいニュースばかりです^^v
買っても積むのが関の山ですが(爆)

[222] akicyanさんへ

> 完成オメ

ありがとうございます♪
やっとこさです(^^;


> ホビーショーでは特にこれという感じでは

そうでしたか!?
しかし、akicyanさんが紹介されていたツールが気になりますね(^o^)
新作ツールの発表もあったんですねw(゜o゜)w


> ヤマトはホント楽しみですね~!

ズバリ、私たちの世代は楽しみでしょう\(^o^)/

[223] kogattiさんへ

こんばんは~^^

> いい具合にグラデが効いてカックイイ~~!

ありがとうございます♪


> 是非ミネもお願い

そう言われると、余計に頑張りたくなります(^^;


> 度々、危うくなるのはこのせい?

そうか、このせいだったのか!
納得です(爆)


> >ホビーショー
> 1/144専門の私にとっては嬉しいニュースばかり

ほんと、kogattiさんにとっては、
怒涛の新作ラッシュでしたね(^o^)

> 買っても積むのが関の山

いやいや、ちゃんとギラ、進んでいるじゃないですか!
腰周りの改修、カッコイイっす♪

[224]

お疲れ様です!
EXモデルの完成おめでとうございます。アークエンジェルと比べると小さいのがわかります。
さすがにEXモデルは部品壊すとランナー買いですから、ちょっと手が出し辛いのが本音ですね!

それと思いやり荷物が届いたそうですね。まぁ~楽しんでください。

[225] 田澤さんへ

こんにちは~

> EXモデルの完成おめ

ありがとうございます♪


> さすがにEXモデルは部品壊すとランナー買い

そうなんですよね!
以前、田澤さんに教えていただいて知りました。
それを考えると、ちょっとビビリますが、
そのこと忘れて製作していました(^^;


> それと思いやり荷物が届いたそうですね。まぁ~楽しんでください。

充分、楽しみます!
ありがとうございました\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/552-99d04ea3

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


