スポンサーサイト


そこにいるのアムロ?

30th記念HGガンダムに1/144サイズのアムロのフィギュアが付属するとか!?
フィギュア好きの私として、非常に気になる、今日この頃…

のっちに続いて、かしゆかまで~

って、中坊のころみたいに落ち込んでいないですけどね(^^;
当たり前です!

1週間ごと、こういうニュースが!
来週は、あーちゃんか!?


で、買いましたよ!
前から気になっていた、土田さんの本!
P6195905.jpg
以前、ぷらぶさんが紹介していて、
買う気になりました(^o^;)


横にあるプラ板は、kogattiさんの影響もあって、
ちょっこっと作り出しました(^^;


不慣れなもので、時間は掛かりますが、
新鮮で楽しいです(^o^)


土田さんの本を、チラっと紹介!

P6195909.jpg
ミライさんのあのシーンですね(^^;


明日は、学童のキャンプの打合せと、
市役所から借りた、古いテントの設営練習です!

これまた、初めての体験なんで楽しみです(^o^)

では、みなさん良い週末を~
スポンサーサイト

Comment

[234]

7月11日の発売ですから、30THお台場ガンダムは私も2個買いますよ~
それに30THは依頼が来ましたから、速攻で製作開始する予定ですけどね
本当に依頼品が止まらないので、少しずつ勧めている赤いMSが手につけれない状態が続いていますが・・・

[235] 田澤さんへ

>30THお台場ガンダムは私も2個買い

2個買いですか(^o^)
製作記事、楽しみにしていますよ♪

> 本当に依頼品が止まらないので、

田澤さんは、コンスタントに製作されているから大丈夫でしょう(^^;

しかし、来月、ドラクエが発売されたら、ちょっとは進行が遅くなりますかね???

[236]

ドラクエですが、予約していたのですが発売日に到着できないとメールが来てキャンセルしました。なんか、やる気無くなったです・・・
でも何とか、いつものDLで・・・って気分はありますが、まずはプロテクトですね!どんなプロテクトを付けて来るか楽しみです!!

[237] 田澤さんへ

> ドラクエですが、予約していたのですが発売日に到着できない

そうなんですか!?
私、予約すらしていない… 余裕こいてました(汗)

ほんと、どんなプロテクトなんでしょうね^^

[238]

>ツッチー
あ うちに対抗して言葉では無く、写真まで載せてのモデリング披露かと思いました(笑

>依頼品
うちも依頼品(ケルディム1/100)あるんですけど、わたしの場合モデサミが本命ですから終わるまで待っててもらってます。

[239] Ota-Kawaさんへ

> うちに対抗して言葉では無く、写真まで載せてのモデリング披露かと

何をおっしゃる、Ota-Kawaさん!
とんでもございません(^^;


> うちも依頼品(ケルディム1/100)あるんですけど、わたしの場合モデサミが本命

ケルディム! ダブルオーで一番好きなんで製作楽しみにしていますよ♪

kogattiさん同様、モデサミ、頑張ってください\(^o^)/
フル☆ンモデリングで(^^; (☆だと弾けてる感じで・・・

[240]

yaku89さん、はじめまして、、、、、、
ウチのチンケなブログ記事をいつも読んでいただいてるみたいでありがとうございます、リンクまで貼っていただいたみたいで恐縮してしまいます、、、汗汗、、、、コメもあざっす!
(ウチも後で工事しておきますね!)
これからも末永くお付き合いできれば嬉しく思います、、、、
それでは、失礼いたしました、、、、、

[241] n兄さんへ

リンクの件、ありがとうございます!

我ながら、恐れ多いことをしたかなと思いつつも(^^;
こちらこそ、末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

[242] 見つけた!w

こんばんは!
先日はご訪問いただきまして(迷子の私に再訪問まで)ありがとうございました。
何と、yaku89さんも同じガンプラモデラーさんだったんですね!
それで音楽のハナシまで合う、嬉しいことですねw

で、yaku89さんご謙遜してらっしゃいましたが…
スッゲきっちり作ってらっしゃるじゃないですか!(参)
Hi-νなんかホントいい顔してるし…!!
(艦船好き、というのもウチと共通、でw)

ウチも後ほどリンクさせていただきます、
さしあたってはご挨拶でした。

*『オリジン』、私も大好きです!
 やっぱガンダムは安彦サンの描く
 「MS装甲の下に筋肉の躍動が見える」アクションと・
 濃密な人間ドラマあってこそ、ですよね

[243] ZIGGYさんへ

こんばんは~

見つかっちゃいましたね(^o^)
まあ、見つけていただけないと寂しいんですが(^^;

> (迷子の私に再訪問まで)

いえいえ、コチラの説明不足で失礼しました!

> 何と、yaku89さんも同じガンプラモデラー


大きな括りで言えば、同じガンプラモデラーですが、
まだまだハシクレですんで、勉強させてください!

それよりも(?)、ZIGGYさんと音楽の話が合うことが、
ほんと私も嬉しいんです^^


> スッゲきっちり作って

なんかZIGGYさんに褒めていただくと、
照れくさいですが、素直に喜んでおきます!

ありがとうございます^^


『オリジン』、ZIGGYさんも好きですか!
安彦サンには、せめて描き終わるまで元気でいてもらいたいです^^


で、おとといのNHKの「SONGS」、見られました?
林檎さんが出てて、特に「罪と罰」のパフォーマンスが良かったです!

2週続けてなので、来週も林檎さんです。
水曜、夜の11時からだったかな?

おとといの見逃したのなら言ってください!
録画しているので^^  では~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://suede.blog54.fc2.com/tb.php/555-a5462382

«  | HOME |  »

プロフィール

yaku89

Author:yaku89
埼玉在住30代後半のおとんです。
SEEDの影響で本格的にガンプラに復帰しました。
主にベランダで作業してますが、暑かったり、寒かったり、雨が降っていたり、洗濯物が干してあったり… その合間をぬって、ちょっとずつ製作しております。


最近の記事


最近のコメント


ガンダムズ!


カテゴリー


ガンダムストア


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


地震復興応援プロジェクト

~今僕らにもできること~

模型完成作品チャリティオークション 「ボールジョイント!」を応援しています!

つぶやき、はじめました!


お世話になってます!

ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]

ディテアップやらツールやらでお世話になってます!
更新チェックでお世話になってます!


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kogattiの日記

S・G・O blog

ブログ内検索


RSSフィード


